出た。 | Love&Peace

Love&Peace

思うがまま、気ままに、自由に。

自己満足な日記です。

きゃーーーーーーー明日また6時スタンバイなんだけどaya

破壊的スケジュールきたーayaaya

よくもまぁ毎週朝6時とかつけるよなぁaya

嫌な予感はだいぶ的中するのであーるaya

まぁでも4連休もしちゃったしなaya

そりゃ仕方ないので、いいとするさーaya






ってゆーか。明日虫くるんだよ…aya

それがホントにホントにイヤでイヤで仕方ないんですけど…。

朝早い上に、虫までくるとaya

どんだけ罰ゲームだよって言う話だよねぇaya

まぁいいけどさ、よくないけどaya






そんなわけで、今日はサクサク帰って、病院に行くことにしようaya

今日行かないとまた、1週間くらい行けない予感aya

別に金曜日の朝行けばいい話だけど…aya

休みの日に、病院のために早く起きること不可能ayaaya

なんか風邪ひきそうだわー。

この殺人的スケジュールに、気温差aya

もー風邪ひけって言わんばかりだわぁ。