腰痛にみまわれる。 | Love&Peace

Love&Peace

思うがまま、気ままに、自由に。

自己満足な日記です。

なんか、ちょっと腰が痛いんだけどaya

ちょっとよくなったと思ったのに、悪くなってきたのか…aya

病院行かなすぎたayaaya

昨日行ったけど、今日も行こうaya最悪aya






ってゆーか、気温差ありすぎてムカつくaya

昨日とか、ありえないくらい寒かったのにaya

今日の陽気はいったい何aya

明日も明後日も明々後日も寒いとか無理だしaya

金曜日は夜遊びするんだけどーーーaya

気温差10℃以上とか、異常気象だわーーーーaya

だから、腰も痛くなるんだな…aya最悪。

いつになったら、毎日こんな陽気になってくれますかaya






さ、まだあと30分もお客は来ないけど…aya

道がすきすぎて、めーっちゃ早く着いたんですけどね。

ゆっくり出てくればいいのに、することもないので出たわけですわaya

朝病院行っておけばよかったかね…aya






あ、ひぃさんが、今日から店長に昇進しましたーaya

今日から柏の高島屋で店長してまーすaya

柏に近い、とだてとかとだては遊びに行ってください。

ひぃさんはあなたに会いたがってますaya