{AC345E1C-DE2D-4003-8930-713717EF3D7A}

2017.2.2.

1月30日(日)夜中1時頃、ふと目が覚めると突然胃がムカムカ、、

そしてそのまま、、ガーン滝汗ガーンゲッソリ

時間差で夫→はるちゃん→ほのちゃんと、次々と。

ノロウイルスで一家壊滅しました。


まだまだ胃が完全ではないものの、ようやく少し食べられるようになってきた昨日、お誕生日を迎えました。



{E3024A21-0177-47B4-92AD-5A09B27D28E0}

てことで、夕ご飯は和食で控えめに。



{4675339C-69CD-4833-9168-19D199210F2F}

先日の父のお誕生日祝いで最後に蓋に菜箸を挟み忘れて失敗した茶碗蒸し。

今回はぬかりなくプルプル滑らかカナヘイきらきら

でも、胃が弱ってるから具無し茶碗蒸し。



{7919ECBC-9122-41B7-86B3-A1B51B8C6681}
 
二段蒸しで具が沈まない、料亭みたいな茶碗蒸し照れ


{77B87D7B-76D6-4F04-BE14-6BBF7C1B4C12}

夫から、ケーキとお花のプレゼントカナヘイ花

持ってた紙袋の紐が指からツルッと抜けおちてしまったらしく、ケーキが一部崩壊していたものの(笑)

嬉しいカナヘイうさぎカナヘイハート


{098D92B8-500F-4D22-A023-335F31AF4D8F}

ほのちゃんとはるちゃんからも、お誕生日の歌とチューのプレゼントカナヘイハート


{3F937EC6-3544-4F3D-83C9-3B4B5EF39D71}

それから、お手紙も。


翌朝夫からもお手紙もらい、ノロは大変だったけど嬉しいお誕生日でしたとびだすうさぎ2


流行ってるらしいので、皆様お気をつけくださいませ。