{C49EE43C-69EE-44D8-AB7E-36BC01DB2784:01}

2015.10.15.THU

初のキャラ弁、キティーちゃん弁当♡

もー!
面倒臭かった!!

朝5時に起きて、暗いキッチンで海苔の目切りながら、1人でキーっ!!

1年に1回やから作ったけど、こんなことしょっちゅうやってる世のお母さん達に拍手喝采!!


{0C49028F-B258-4D61-BE9F-4A309B8C6F88:01}

芋掘り遠足で頑張って掘ったお芋、持って帰ってきました(^^)

この週は夫がハワイへ出張に行ってたから、夫のお母さんがお手伝いに兵庫から来てくれていました。

ほのちゃん&はるちゃん、大喜び!


{B1BDEBBB-EDFC-45C2-BE03-0A6A2FFBBAAD:01}

持ち帰ったお芋でスイートポテト作り。

はるちゃんの出産直前に作ったお揃いエプロン、ようやく二人一緒に着せられる日がやってきたー!

可愛いー♡


{EBC74812-16FE-4512-86C2-350981749BE3:01}

お芋を丸めるふたり。

ほのちゃん、超真剣!

{5E25ABD9-55DE-4A0A-B247-0925202EE520:01}

はるちゃん、つまみ食い。

ほのちゃん、キレる。

{E76E9215-C986-4CC0-89A0-F3C8E27AD900:01}

卵液塗って、胡麻振って、、、


{67292EB9-7D1B-4CDB-A013-E18C97B83F28:01}

今から焼くよー♡



{595C1671-FFEF-42E1-ADD7-14ADE6FCB318:01}

甘さ控えめ、ホクホクお芋のスイートポテトができあがりー♡

ほのちゃん、大きいの3つも食べて、夕食進まず(^^;;