おうちビストロ Yuki-tchen-0825

2013.8.25.Sun


ビタミンたっぷりのキウイに、ヨーグルトとミルク、そして、BBプラセンタを加えたスムージー☆



おうちビストロ Yuki-tchen-0825



『(株)メタボリック』さん×『レシピブログ』さんのモニター、BBプラセンタを加えてつくる朝ごはんレシピ でBBプラセンタをいただきました。


ありがとうございます!



このBBプラセンタには、●プラセンタ ●コラーゲン ●ヒアルロン酸 ●セラミド ●大豆イソフラボン ●コエンザイムQ10 の、女性に嬉しい6つの美容成分が含まれているそうです!


しかも、プラセンタ特融のクセや臭いが少なく、優しいミルク風味。そして、溶けやすい♪


実際に香りをかいでみると、赤ちゃんの粉ミルクみたいなほんのり甘い香りでした^^



おうちビストロ Yuki-tchen-0825

BBプラセンタを使って、朝食にもぴったりなスムージーを作ってみました♪



* 材料 *
(2人分)

牛乳 100CC
ヨーグルト 100CC
砂糖 大1
はちみつ 大2
キウイ 2個
BBプラセンタ 付属スプーン1~2杯
氷 3~4個


* 作り方 *


おうちビストロ Yuki-tchen-0825

1) 材料をすべてミキサーにかけたらできあがり。


おうちビストロ Yuki-tchen-0825

ミントを飾ると、爽やかな香りが朝にぴったり♪



おうちビストロ Yuki-tchen-0825

ちょうど兄家族も来ていたので、倍量で作ってみんなで飲みました♪

キウイも牛乳もヨーグルトも毎日食べるぐらい大好きなほのちゃん!

喜んで飲んでいました^^


おうちビストロ Yuki-tchen-0825

明日の朝には、お肌プルプルかしら~♪


冷たい飲み物にも粉が残らず溶けるから、まだまだ暑いこれからの時期にもどんどん使えそう!



【レシピブログの「肌がよろこぶ朝ごはん」レシピモニター参加中】
肌がよろこぶ朝ごはん料理レシピ
肌がよろこぶ朝ごはん料理レシピ

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
日本ブログ村