おうちビストロ Yuki-tchen-0107

- 2012.1.7.Sat -


パプリカパン粉のチキンソテー
マッシュルームとブロッコリーのソルトレモン炒め
サラダ
野菜スープ
パン
ビール


おうちビストロ Yuki-tchen-0107

パプリカ風味のパン粉を夫が買ってきて
くれたので、鶏むね肉にマスタードを塗って
パン粉をつけてソテーしましたフライパン

香ばしくて美味しかったーにこにこ♪


おうちビストロ Yuki-tchen-0107

近頃めっきり、夕食写真を撮る余裕がなーいあせあせ

とにかくほのちゃんの夜泣きが何とかならないかと、
生活リズム改善計画を実施中朝。

朝は早めに起こし、多少の雨にかかわらず
午前と午後、1日2回はお散歩に連れていき、
午後4時以降はお昼寝させない、
お風呂は7時から、そして8時台には寝させる夜

今までは、7時から夕食を食べて、8時頃から
私がお風呂に入れていたけど、
7時にお風呂に入れて、その後夕食、
8時台に寝させる。。ってやろうとすると、
ドイツのお風呂事情で私がほのちゃんと
お風呂に入って、さらにその後夕食の準備を
するから、もうバッタバタ汗

そんなこんなで、近頃は夕食作っているものの
写真を撮ろうという心の余裕がなーい焦


しかし、ほのちゃんの夜泣きは
いまだ治らずがーん


おうちビストロ Yuki-tchen-0107

ほのちゃん、ほしい~?


おうちビストロ Yuki-tchen-0107

あっ!食べたムカ


おうちビストロ Yuki-tchen-0107

ほらほら~ハート①


おうちビストロ Yuki-tchen-0107

あっ!また食べたムカ


おうちビストロ Yuki-tchen-0107

もう、ひっかからないもーんプンプン


まだこの頃はリンゴを食べたことがなく、
お預けをくらったほのちゃんでした笑