おうちビストロ Yuki-tchen-1231

- 2011.12.31.Fri -


2011年最後の日除夜の鐘ゴーン


初めての野菜、人参を食べた日から
拒否っていた離乳食、パリ旅行で中断に
なっていたので再開腕。

この日は、ブロッコリーの
お粥にしてみましたブロッコリー☆


おうちビストロ Yuki-tchen-1231

あーんあー


おうちビストロ Yuki-tchen-1231

ぱくっ!ハート☆


おうちビストロ Yuki-tchen-1231

おいしいハート

ブロッコリーは好きみたいで、
パクパク完食しました笑


おうちビストロ Yuki-tchen-1231

年越し蕎麦蕎麦♪

ニシンが欲しい~魚
丼茶碗も欲しい~そばっち

焼き海苔乗せるとラーメンみたい笑

ま、ドイツだし、あるものであは*



おうちビストロ Yuki-tchen-1231

食後に、アイスとリンゴとコーヒーコーヒー

今年もあっという間だったなぁ。。と
まったり振り返るデザートタイムらぶ②


おうちビストロ Yuki-tchen-1231

大晦日は子どもも夜更かししていい日
ってわかっているのか、テンション高いほのちゃんきゃ


おうちビストロ Yuki-tchen-1231

お父さんに絵本を読んでもらって。。


おうちビストロ Yuki-tchen-1231

おやすみ月


おうちビストロ Yuki-tchen-0101

妊娠以来、深夜まで起き続けたのは初めて!

ポカポカ生姜湯で迎えた新年sei

今年もよろしくお願いしますayaぺこり



おうちビストロ Yuki-tchen-1231

日本なら、除夜の鐘がゴ~ンと
鳴り響くところですが、ドイツでは花火花火。

普段は花火禁止らしいけど、新年は解禁びっくり!!

あちらこちらで、ヒューヒューパンパン
ロケット花火みたいのが鳴りまくってましたびっくりビクッ!



あー、ようやく私のブログも
2011年が終わった~にゃ