✨当選✨サントリーまるごと体感セット | ☆YUKIママの懸賞大好きっ☆キンプリ大好きっ☆

☆YUKIママの懸賞大好きっ☆キンプリ大好きっ☆

懸賞が大好き♡お店で見つけた応募ハガキや当選品を画像で紹介しています。
そして、親子でキンプリにハマってます╰(*´︶`*)╯♡娘は紫耀くん❤️私は、廉くん♡担です。気軽に絡んで下さい(*^▽^*)いつか親子でコンサート行きたいな♡

こんばんは😊

お届け物プレゼントでーす爆笑


プレゼントサントリー まるごと体感セット


旦那がめっちゃ喜んでた🙌

7%はお酒の弱い私にはちょっと強すぎるのよね🥴💦

私には、ほろ酔いがベストです👍ウシシ


こちら下矢印のキャンペーンでした💁‍♀️


1缶から応募だったから作りやすいレシートではあったよね😊

旦那と私の名前で2口応募でしたニコニコ

旦那分は、ハズレてへぺろ

早速、冷蔵庫で冷やしましょうかね🥰


ではまた爆笑バイバイ