☆YUKIママの懸賞大好きっ☆GLAY大好きっ☆

日々育児に奮闘中!!毎日が楽しいです(^-^)育児日記と大好きな懸賞とGLAYの事を書いてます。




YUKIのSWEETHOME













YUKIのSWEETHOME
パパ・・・・・・・・・A型っぽくないA型。とっても優しくて面白いパパ






YUKIのSWEETHOME
ママ(YUKI)・・・典型的なB型。懸賞とGLAYが大好きなお気楽ママ






$☆YUKIママの懸賞大好きっ☆GLAY大好きっ☆
AYA(8歳)・・・・・我が道ゆくマイペースなお転婆娘






$☆YUKIママの懸賞大好きっ☆GLAY大好きっ☆
REN(5歳)・・・・・幼稚園大好きっ!ワンパクな男の子











YUKIのSWEETHOME
YUKIのSWEETHOME
YUKIのSWEETHOME





葉っぱ ご訪問ありがとうございます Thank you







2008年12月生まれの女の子と2011年11月生まれの男の子のママサザエさんです。


育児って思ってた以上に大変だけど、それ以上に楽しい事がいっぱいハート


二人女の子。赤ちゃんの日々の成長が楽しみakn今しかない1日1日を大切にしていきたいな葉っぱ





でもママサザエさんだって人間。たまには息抜きはしたいよねテヘッ


時々、大好きなGLAYのライブに行ったり、大好きな懸賞気分をリフレッシュakn


そんなママサザエさんYUKIの気まぐれブログです。良かったら、覗いていってねーいぇ~い!







YUKIのSWEETHOME
YUKIのSWEETHOME
YUKIのSWEETHOME






コメント&ペタ、大歓迎ですッ!!2★a もちろん、読み逃げもオッケーニコsei


アメンバーは、子供の写真載せてるのでリアル友人のみとさせて頂いていますペコリ









YUKIのSWEETHOME




       YUKIのSWEETHOME☆YUKIママの懸賞大好きっ☆GLAY大好きっ☆


           





!記事に関係のないコメントやトラバや勧誘は削除させて頂きます!



コメントは承認制です。コメントは、YUKIの承認後に反映されますぺこりよろしく




                       


かわいい素材屋さん 素材屋405番地


 YUKIのSWEETHOME
YUKIのSWEETHOME












   黒用 new最新の記事は コチラこちらからコチラ ですっニコ





        


テーマ:
大量当選だから当たる確率高いかも
私も当たったよ

{D4BE68FA-697E-4E4D-96BC-8926D6DDFB63}




4月9日までだけど、数量に達成次第終了!と書いてあるから、早めの応募が良いかもね

※応募は、LINE/Twitter/Facebookからになります。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
3月は、色々忙しくて中々アップ出来なかったので届いた✨当選品✨をまとめてアップニコニコ

クローバーモニプラ キリン生茶1万本プレゼント!
プレゼントキリン生茶2本
{4C8335CE-56EF-4DB2-9023-9D79395906F0}


クローバーサントリー ひとつ上の伊右衛門 先行体感キャンペーン
プレゼント新製品 伊右衛門
{5C1C3BF7-F22D-4F56-B0A2-8DBBDDAFF880}


クローバーサントリー ♯発売前の新プレモルを愉しもう
その場で当たりが分かる!キャンペーン
プレゼント新 ザ・プレミアム・モルツ 350ml×2本
{AFA3B274-1065-4736-9E1F-D0D676971589}


クローバータイヨー×S&B冬のあったかキャンペーン
プレゼントタイヨー商品券 2千円
{53839B09-21FD-4349-88D3-70D54AE2D490}

タイヨーの商品券以外は、Twitter懸賞でしたハート


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は、ママ、AYA、RENでドラえもんの映画
のび太の南極カチコチ大冒険を観に行ってきたよニコニコ

3月28日に義父が他界し、ずっと忙しかったので、ようやくのお出掛けルンルン
子供達もテンション上がってました照れラブラブ

{F58F14E4-F0CA-4867-8EE8-9DD5367A5B0D}

春休みもあり、割と混んでたかなー。
学校の友達や幼稚園の友達、旦那の友達親子
にもバッタリ会ったよ〜爆笑

お決まりのポップコーン🍿買ってGO!!
今年の映画は、特に泣けるシーンもなく内容も
今ひとつだったなー期待し過ぎたかしら?
ま、子供達が楽しんでたから良いかてへぺろ

映画の後は、イオンのフードコートでランチして、映画の半券特典で、ゲーセンのメダルコイン30枚(1人10枚)頂きゲーム三昧!!何だかんだ2時間以上遊べたわウシシチョキ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
千葉市動物公園に行って来たよ爆笑
春休みで人は沢山居たけど、広いからあまり混んでる感はなく、ゆっくり見れたよラブラブ
やっぱり動物は癒されるねー照れ  

{59350B38-9A31-4BCF-AA10-06D7443CE2DA}

{FAE68745-7E67-4264-AF5F-91D4D052BD41}

{5BCAD670-C1B3-403D-B11D-24D8AF722819}

{31EFB37B-B8A7-486D-A5CF-07CAC5F34170}

子供達は、動物に釘付けおねがい

{C2B55FA6-5652-4573-AA3A-2AECE44716CB}

{9748F100-FA9B-4824-B4E4-FE08F329CC91}

動物にエサやりもやったよーウインク

{A36D6808-A339-4B77-A3AD-99EE6927A253}

{904E9C93-927D-4C4E-AF10-7CE1AAE30E0E}

有料だけど、ポニーにも乗ったよ照れ
REN怖がるかな?と思ったけど、全然大丈夫だった照れ2人とも楽しかったーハートって言ってたウインク
動物園は、癒されるし楽しいねまた行こう




この後、義父の容態が悪くなり病院へ向かいました🚗
そして、夜に天国へと旅立ちましたえーん
クローバー安らかにお眠りくださいクローバー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。