栃木県宇都宮市を中心にUV/LEDレジンアクセサリーの販売・ワークショップをしています

『Snow Life』yukiです





可愛いでしょっ♡



remika先生とお揃い(*´罒`*)♡


スキルアップ講座の上級受講中の「なこさん」が作ったイヤリングです♪



私の中で
レジンは「冷」のイメージ
木は「温」のイメージ



remika先生のブログで初めて木枠作品を見た時は衝撃的でした(⊙_⊙)



有りなのかぁ~い!って
木枠を考えた人の「相反するものを融合させる」ような思考にびっくりしました




この頃 木とレジンの作品を目にする事も多くなってきて…私にとって相反する物でも つくり手さんの心持ちひとつでとても暖かいアクセサリーになるんだなぁ…見ていて思います





私も木枠の作品作りたいけど…
またアレコレ手を出しちゃうと私の性格上どんな物が好きなのか分からなくなっちゃうので…もう少し我慢( ᴗ͈ˬᴗ͈ )




…と思っていた頃 remika先生がなこさんの作ったイヤリングをしていたー!!




これは私のです(´ ˘ `∗)
なこさんありがとう♡



着画を見た瞬間一目惚れ♡先生と同じの下さいって依頼しました←子どもか



製作中も色々提案してくれたけど 「先生と同じの♡」しか返事してません( ・∇・)




なこさんが ちょうど新しい委託先の紹介をしていますのでリブログさせて頂きました(´ ˘ `∗)



着画に一目惚れした方!
なこさんに注文して下さい(^^)/
「yukiさんと同じの♡」って笑笑笑笑…


(*´罒`*)♥



キャトルさんへの
納品準備先程完了しました(*^^*ゞ
明日発送します♪





これからも
貴女の輝きを見つけるお手伝い
貴女のリライトのお手伝いを…きらきらきらきら

✲イベント出展

・3/11(日)「子ガエル祭り」出展
  詳細はこちら↓




✲委託販売先➜Click♪
(K-LIVINGさま·LaLaカフェさま·キャトルさま)

✲ネット販売➜Click♪
(新作出品はしておりません
      新作のオーダーは個別オーダー販売のみ)




❅*°ご注文承ります❅*°
❮作品詳細・お申し込み方法❯
  こちらのページへ➜【注文カタログページ】



❮イメージ作品の紹介はこちら❯
~愛~

~愉~

~逢~

~リライト~

~春待月~

~アンティーク~



✲アクセサリーのお手入れ
・直射日光の当たらない所での保管をおすすめします
・使用後はメガネ拭きや携帯クリーナーなどの柔らかい布で優しく拭きあげてから保管すると長くご愛用頂けます
・それでも金属部分がくすんできてしまったらこちらのお手入れ方法を試してみて下さい➜



              素敵な毎日でありますように…
                          ~ Snow Life ~