栃木県宇都宮市を中心にUV/LEDレジンアクセサリーの販売・ワークショップをしています

『Snow Life』yukiです




アンティーク色や少しぼやけた感じのお花を選んでイヤーアクセサリーを作ってみました






お花なので …初めは~愛~に入れようかと思ったのですが「愛」の製作中の想いとはまた少し違いました





アンティークの魅力って
私にとっては「曖昧な魅力」なんです






アンティーク色のお花を目の前にして
浮かぶ女性はナチュラルで
とても気だるそうで…
アンニュイな女性




彼女の部屋は
晴れでも雨でもなく部屋の色そのものが
ぼやけた色のような…





まだ目覚めない頭で
目の前のコーヒーの味だけを観察する…






人がなんと言おうと
人がなんと思おうと
彼女にはそんなのちっぽけな話し…
私は生きてる…とだけ主張していそうな女性





そんな雰囲気の人に私は興味をそそられるのですけれど…笑






曖昧そうにみえて…
どうでもいいようにみえて…
だるそうにみえて…




それは他人に対して文句がないだけで…
実は自分をもってる人






アンティークなものって
見方を変えれば使い古された物だったり
はっきりしない色だったり




でも…
アンティークだけど時計なの…何か?
アンティークだけど椅子よ…何か?
アンティーク色だけど花よ…何か?





そんなところが好き




力を入れなくても
「今」の大切さを知っているような
そんな気がして…



コーヒーを飲むその時が大切だったり
窓の外を眺める時間が大切だったり…





ナチュラルに丁寧に生きてる




だからどんな朝でも
とりあえず何かいい事あるでしょって
思ってるような…




たまにはアンティークやはっきりしないお色で
ぼんやりパワーチャージしませんか?






力まなくていい…
自分にパワースポットをつくるイメージで
おひとりさま的な
なんとなくパワーチャージ




ダメだと思っていた自分も
私の魅力よ…何か?って
思える朝になれるといいな…






上の写真は改善前…
欠片が邪魔して、フープが綺麗に揺れないので少しチェーンで長さをつけました



※ブレてるので後日撮り直り致します




いちばん近くで貴女を感じて貴女に寄り添える~アンティーク~でありますように…








ちなみに…
若い頃の裕木奈江さんは私にとって魅力のかたまりみたいな人だったなぁ…

憧れ…ではなくて
私が男性だったらお付き合いしてみたいなぁって思うタイプ(笑)

「自分が男だったら」って
よく喫茶店の窓から人間観察してました…笑





。❅°.。゜.❆。・。❅。





これからも
貴女の輝きを見つけるお手伝い
貴女のリライトのお手伝いを…きらきらきらきら

✲イベント出展

・3/11(日)「子ガエル祭り」出展
  詳細はこちら↓




✲委託販売先➜Click♪
(K-LIVINGさま·LaLaカフェさま·キャトルさま)

✲ネット販売➜Click♪
(新作出品はしておりません
      新作のオーダーは個別オーダー販売のみ)




❅*°ご注文承ります❅*°
❮作品詳細・お申し込み方法❯
  こちらのページへ➜【注文カタログページ】



❮イメージ作品の紹介はこちら❯
~愛~

~愉~

~逢~

~リライト~

~春待月~


              素敵な毎日でありますように…
                          ~ Snow Life ~