●和装前撮り(後撮り)ロケーションフォト @大阪城公園 撮影レポート● | 結婚式のカメラマン(ブライダルフォト) ユーコンセント香川裕貴のブログ

結婚式のカメラマン(ブライダルフォト) ユーコンセント香川裕貴のブログ

大阪・神戸・京都の関西を中心に、全国で結婚式の出張撮影を行うフリーカメラマンです。

結婚式後も家族の大事なときには、写真を通して常に立ち会わせて頂けるような、そんな繋がりや関係が出来れば嬉しいです。

ご無沙汰しています。
結婚式のカメラマン、ユーコンセントの香川裕貴です。

明日横浜での出張撮影の為、新幹線の中から記事を書いています^^

今日は先日行った大阪城公園での和装ロケーションフォトの様子です☆


今回のお客さんは1年以上前に結婚式を終えられているのですが、その時はウェディングドレスとカラードレスしか着ていなかったので、和装でも写真を残したいというので、依頼してくださいました。

では、行きましょう。

天気は快晴。空も春の空で青く、とっても気持ちよい撮影の始まりです。

めっちゃ気持ちよかったので、すぐに寝っ転がって撮影しました♪笑





めっちゃ綺麗。とっても優しい表情でした。


和装ってドレスとはまた違って、日本らしさというか二人が並んだ時、
いつもいいなぁと思いながら撮影しています。




神社にお参りもしました。
何を願い何を想うのでしょうか。







神社を出て、大阪城の近くへ移動。


でーんと。
ザ・大阪城ショット。


少し移動すると大阪の街が。
和装、緑、ビル。

なんだかそういう組み合わせ好きなんです。





少しお遊びな感じで楽しく。
いつも前撮りの撮影はゆっくりとのーんびり。
楽しく撮影しています。

やっぱり結婚式当日は進行があるので、どうしても写真撮影の時間があまり取れません。
しっかり写真を残したいというお二人はやっぱり前撮りがおすすめですよ^^


楽しく遊んだあとは、少しクールな感じも。
傘を使ってシルエットで。
昼間でもストロボを使えばこんな感じで撮れるんです。

笑いながら移動しーの。


緑が綺麗な場所へ。
傘との色合いがめっちゃ綺麗ですね。


大阪市内のど真ん中とは思えない緑。
森に行かなくてもこんな写真も撮れちゃいます。


一緒に来られてた親御さんとも一緒にピース!



最後には刀で。

お遊び。笑


めっちゃ楽しい撮影でした♪
このお二人は僕が大学時代水泳部だった時の先輩。

お二人とも実は全国上位クラスの選手。
大学水泳してた人なら知ってるかも!?

こんな感じで前撮りは楽しくゆるく撮影しています。
写真を撮られるというより一緒に撮影の時間を楽しむ、遊ぶといった形で
来ていただければと思います。

使いたい小物とかあれば自由に持ってきてもらってもいいし、ロケ地も二人の思い出の場所など相談しながら決めていきましょう。

その他の前撮りの写真を見てみたい方はこちら。
http://uconcent.com/photogallry.html

ランキング参加中♪
励みになりますので、ポチっとクリックお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

-----------------------------------------------------------------


結婚式など人生の節目節目で、想い出を「写真」という形に残すなら

U-Concent photographyユーコンセントに♪

http://ameblo.jp/yuki-scentriver/

神戸を中心に全国で結婚式の一日を撮影してます。

その他、前撮り、マタニティフォト、家族撮影、記念日フォト、その他各種撮影も行っています☆

お気軽にご相談下さい♪


プロフィールついてはこちら
http://ameblo.jp/yuki-scentriver/entry-11762084824.html

撮影料金・内容についてはこちら

http://ameblo.jp/yuki-scentriver/entry-11761869219.html



結婚式のフォトギャラリーはこちら

http://ameblo.jp/yuki-scentriver/entry-11596213085.html



結婚式の撮影と一緒にアルバム作成もご検討されてる方はこちら

【アルバムの詳細】

http://ameblo.jp/yuki-scentriver/entry-11566894671.html



お問い合わせはこちら。

あなたの想いを繋ぎ あなたの心を満たす

U-Concent photographyユーコンセント
結婚式のカメラマン(ブライダルフォト) 香川裕貴

uconcent@gmail.com