プロフィール紹介 | 結婚式のカメラマン(ブライダルフォト) ユーコンセント香川裕貴のブログ

結婚式のカメラマン(ブライダルフォト) ユーコンセント香川裕貴のブログ

大阪・神戸・京都の関西を中心に、全国で結婚式の出張撮影を行うフリーカメラマンです。

結婚式後も家族の大事なときには、写真を通して常に立ち会わせて頂けるような、そんな繋がりや関係が出来れば嬉しいです。

【U-Concent】とは

U= あなた、カメラマンかがわゆうき のユー

Concent=繋ぐ、満たす

「あなたの想いを繋ぎ、あなたの心を満たす」
そういう価値を写真で提供したいという想いから2013.7.1に誕生させました。

【カメラマンプロフィール】
代表/photographer 香川裕貴
1986年11月2日生まれ

元印刷会社営業という異例のカメラマン。

とあるきっかけで、人生のドラマがぎゅっと詰まった結婚式の撮影に魅了され、
写真の世界にどっぷりハマる。

写真事務所を経た後、現在はフリーランスとして神戸・大阪・京都を中心に
全国で結婚式の撮影を行っています。

マタニティフォト、七五三、家族写真、記念日フォトなど各種撮影も行っており、
一生付き合っていけるカメラマンとして活動しています。

是非あなたの人生のあったかい一日を撮影させて下さい。

<特徴>
常に笑顔で親しみやすい柔らかい人柄が好評。
また生粋の天然パーマの為、梅雨の時期や夏場など汗をかくと髪の毛がすぐ
うねってくる。
全力での撮影がゆえということでご愛嬌。


【メッセージ】
結婚式とは、家族や友達などお世話になった人への感謝の場とひとつの区切り、始まり。

そんな一日をいつでもふと感じられるように、人のあったかさや優しさを残しながら、
写真にその日の空気感を一瞬一瞬閉じ込めていきます。

結婚式のカメラマンとは、ただ綺麗に撮るだけでなく、そこにある感情を消えてしまわないように
拾い集めていく人なのかもしれません。

だからこそ、自然体の写真が一番美しい。

僕はそんな空気感を残せるカメラマンでありたい。


結婚式以外でも、僕の撮った写真で優しい気持ちになれたり、あったかい気持ちになる人が
増えるようにという想いで写真を撮っています。

そういう気持ちになった人がまたその周りの人に優しくなれたり、あったかい気遣いが出来たり、
それがどんどん連鎖していく。

そんな世界を写真で創っていきたい。

世界を変えるなんておっきなことは出来ないけど、身近な周りの世界があったかくなって繋がって
いけたらと思う。

ほんの少しでもいいから心にポッと火がつくような、そんなキッカケになれれば僕は幸せです。


そんな僕に共感して頂ける方がいらっしゃいましたら、是非カメラマンとしてあなたのステキな一日の
お手伝いをさせて下さい。

そして、その一日を一緒に楽しみましょう!
ステキな出会い、ご縁を楽しみにしています。

U-Concent 香川裕貴