: 東ジェ天・詳細。 : | Yuki's blog

: 東ジェ天・詳細。 :

あんにょん♪

 

ついに北川さんが復活されました~!!o(^▽^)o

 

ということで...お待ちかねの東ジェ天プロジェクト…

 

少し記事を引用してお伝えします。

 

北川さんのブログはコチラ

 

ちなみに...エライ方とは,テレビ朝日の取締役の方だったそうです。

  

私は、みなさんの署名つきのコメントを持って行ったわけですが、快く受け取ってくださいました。

みなさんの気持ちはしかと受け止めてもらえたと思います。

私の気持ち、みなさんの気持ちは、よくわかった。

映画館で上映することが、できるよう、事を進めます、ということでした。


ありがとうございます!!!!


さて、この「天国への郵便配達人」は、韓国と日本の合作です。

この他の6篇の作品と合わせて、7編で、テレシネマ、というシリーズであり、やはり、7編をパックにして上映を考えている、ということでした。

韓国でも、やはり7本で上映されているようで…。

私もこのテレシネマの趣旨は了解して受けた仕事なので、そういう形で上映されるのが、一番、美しいと思います。

その際には、「天国への郵便配達人」には、自分で字幕をつけよう、と思っています。


テレビ朝日は、映画配給会社ではありません。

これから、配給会社とか、上映する映画館など、決めて行くということです。

いい形で世に出て行くといいですね。

 

うひょー…かなり良い感じですね^^

  

北川さんの字幕とジェジュンが一度に観られる…滅多にないことです(ノ´▽`)ノ

 

公式発表が楽しみですね♪

 

そして北川さんがジェジュンに伝えたいこと。

 

今、私の思ってることは。

次、ジェジュンに会えたら、「あなたが日本のファンにどれだけ愛されてるか」

を伝えるのではなく

とりあえず、首を締めていいですか?

ハルフウェイ(←私の映画です)のヒロがシュウの首をマフラーで締めた時のように。

「あんたのために、私がどんだけ苦労したと思ってんのよ~!」

「キ、キ、キタガワさん。イタイです。ボク、なんのことかわから…」

「わからなくたって、いいのよ~! あんたのせいで、私は3日くらい具合悪かったのよ~!」

という感じで、二回は締めさせていただきます。死なない程度に。


そんな日が、初日舞台挨拶の時に、来たらいいねドキドキ

 


どうぞ...好きにしちゃってください( ´艸`)←なんて私が言えることじゃないけど。笑

 

でも,舞台挨拶でこんな微笑ましい光景が見られたら嬉しいな。

 

北川さんには本当に感謝です。

 

そして…

 

「テレビ朝日、ありがと~ビックリマークo(^▽^)oパチパチ