クリスマスは | ハーブ&ヒーリング piace

ハーブ&ヒーリング piace

ハーブ・レイキ・クリスタルボウル・天然石
じぶんをすきになろう、あいしてあげよう

教会のクリスマスミサ 
ご一緒しませんか?

 
最近はお祝いの日にだけ
ふらりと教会に行っているYUKIです。

外から見ると
信者でないと入りにくいかもしれないですが
クリスマスは特別ウェルカムな日
夜のミサやキャンドルサービス
明かりに照らされたステンドグラスは
この日ならではの神秘的な雰囲気です

初めましての方も、久しぶりの方も
お一人でも、大切な方とご一緒でも大歓迎ニコニコ
私も、教会にはもう
知り合いはいないですし
ご一緒にこそっと参加するには
ちょうど良いかな。

いつも一人で行くことが多いのですが
今年はどなたかとご一緒したくてクリスマスツリー

ワイワイにぎやかなクリスマスもいいけれど
ほんとのクリスマスは
静かでおだやかな
喜びに満ちたひと時ですよ。


24日(土)18時集合で
市内のカトリック教会に行こうと思っています。

ご希望があれば
20時30分〜や、翌日朝9時〜も
ご一緒してもいいかなと思っています

piaceのイベントではなく
かみさまのおうちへの訪問なので
今回、参加費はありません。
(強制ではないですが、お気持ち程度でも
献金のご用意があるといいかしら)

このブログのメッセージか
HPのフォーム(こちら)から
ご連絡くださいね。

{6FD892D5-FF64-46B5-8EF2-BF6CE0CD44F9}

これは数年前ですが
クリスマスの夜のステンドグラスキラキラ