表現すること | ハーブ&ヒーリング piace

ハーブ&ヒーリング piace

ハーブ・レイキ・クリスタルボウル・天然石
じぶんをすきになろう、あいしてあげよう

先日、偶然テレビで途中からみた番組

奇跡のレッスン〜フィギュアスケート編〜


カリスマ振付師 シェイリーン・ボーンと、
子どもたちの、1週間。

指導が進むにつれ、子どもたちの
心と身体が開放されていき
ラストの発表会では
今までの殻を脱ぎ捨てた子どもたち
一人一人がそれぞれ輝いていました。

ジャンルは違うけど、
人前で表現することにおいて
大切なことがたくさんの内容でした。

自分にとっても
また、伝えていきたい事としても。



{A02A386F-5721-42AC-BE3E-52B291402687}



1週間後には、発表会。
このことを伝えるには時間が足りないかな。
先日は少しでも伝えようとしたものの
焦ったためか逆効果な流れになってしまって
夜、ひとり悶々と自己嫌悪…

いまは、レッスンのたびに
半熟先生な自分の不甲斐なさを
感じることも多いのですが
生徒がこんな風に成長するような
ステキな先生に、なりたいな。



年末に再放送があるみたいなので
今度は全部しっかり見て
心に響いたことを
もっと心に刻み込めたらいいな。

内容を載せているブログを見つけたので
リブログさせていただきました下矢印