マタニティフォトから。 | 福山市 赤ちゃん・子ども・家族写真

ert

Yuki Willems Photography ホームページ→
★★★

写真撮影とベビーマッサージのコラボイベントで、はたまた娘ちゃん同士も同級生でとってもお世話になっていて、そしてお友達のRちゃん。(いっそ名前言った方が早い。笑)

「妊娠しましたー!」

という報告に喜び、

「なんと双子ちゃんです!」

という更に嬉しい報告に拍手をしながら喜んだのが本当にこの前のようです。

このマタニティフォトを撮影した(確か)次の日から出産に備えて入院したりえちゃん。(名前言った!)

そして、何とも奇遇なコトに、りえちゃんが入院している頃にうちの息子さんが同じ病院に入院し、しかも数日は隣の部屋同士。

ママや、双子ちゃんの様子を伺いにお見舞いに来るパパやもうちょっとでお姉ちゃんになるHちゃんを見て、ワクワク感がとっても倍増していました。

そして、息子くんの入院で不安だったときも、りえちゃんが「どんな~?」と聞いてくれるのが凄く心強くて。

その節はありがと~!!

そして産まれてきてくれました。

Aくん。Kちゃん。

g


双子ちゃんの新生児フォトは初めてで、双子ちゃんの新生児姿を見るのも初めて。

息子くんが巨大だっただけに。。。より一層、二人ともちっちゃくて、可愛い♡

gr


Kちゃん。

スヤスヤと気持ちよさそう^ー^

ewg

Aくん。

きっとお腹の中でこんな感じで寝ていたんだろうな~と本当に想像できるような感じでした。

男の子と、女の子の双子ちゃん。

これからどんな風に大っきくなっていくのか、お姉ちゃんのHちゃんもどんなお姉ちゃんになるのかとっても楽しみです♡

hg


鼻。(笑)

Kちゃん、Aくん、産まれてきてくれてありがとう!!



因島の方からはるばるマタニティフォトに来てくださいました。

最近、因島や尾道、向島などの方面からも撮影に来ていただいて何だか嬉しい限りです。

ママのご出身が熊本県で、お気に入りのくまもんのぬいぐるみなんかも持参してくださってとても楽しく撮影させていただきました。

マタニティフォト、特にパパはちょっと恥ずかしい方が多くて、でもその緊張している表情とかも何だか温かい感じがします。



里帰り出産をされて、こちらに戻ってこられてから100日の記念日フォトに来てくださいました♪



「前回はまだお腹の中にいたのに、もう首が座っている!」

と驚きを隠せませんでした。

ママにそっくりなAちゃん。

こうしてまたマタニティフォトから続けて撮影させていただくことが出来、本当に嬉しいです。

(マタニティフォトから続けて撮影に来ていただければそれはもちろんとても嬉しいのですが、そうでなくてもご一報いただけるととても嬉しいです)


今はどんな事ができるようになってるんだろうとか、こうしてブログを書きながら、またまた妄想にふけってます。

Aちゃん、産まれてきてくれてありがとう!!

マタニティフォト・新生児フォト・各記念日フォト・随時ご予約承っております♪

※10月、11月は七五三の撮影で予約が埋まってきています(特に週末)ので撮影希望の方は早めにご連絡くださいませ。

Yuki Willems Photography

HP→★★★
E-MAIL: yukiwillemsphotography@gmail.com