お姉ちゃんになりました&2歳になりました。 | 福山市 赤ちゃん・子ども・家族写真

っf

Yuki Willems Photography ホームページ→
★★★

新生児フォトの撮影にお姉ちゃんと来てくれました♪

以前、イベントでもお会いしたことがあり、そして、ご出産で入院されている時に私の息子君も同じ時期に同じ病院に入院していて、私が談話室?で徘徊しているのを目撃して下さっていたらしく、ひたすらご飯を食べたり、遊びに来た娘さんを追いかけまわしたりしていたので、何だかちょっと恥ずかしかったです。(笑)

「世間は狭いですね~、変なことはできないですね」

なんて話から撮影スタート。

とってもよく寝てくれました♪

お姉ちゃんの嬉しそうな表情がとっても印象的。

これからも元気にすくすくおっきくなってね~♪

産まれてきてくれて、ありがとう♡

え



f


「2歳のお誕生日なので、またお誕生日の写真をお願いします~」

とご連絡をいただき、1年ぶりに再会させていただきました。

最近、こういった感じで2歳のお誕生日、3歳のお誕生日の撮影をさせていただくことが多く、ほぼ1年ぶりに会うのでその成長ぶりに毎回驚いてます。

カメラを向けると可愛いポーズ。

これからどんな風に成長していくのかな~と勝手に想像しながら編集させてもらいました♪

また会えるのを楽しみにしています^ー^

ありがとうございました!

ツマ先を立ててちょこんと座った姿が可愛い♡

wq


マタニティフォト・新生児フォト・各記念日フォト・随時ご予約承っております♪

Yuki Willems Photography

HP→★★★
E-MAIL: yukiwillemsphotography@gmail.com