お正月も終わった感じですね!

新年から仕事モードだったのでお正月は休んだ気がしませんσ(^_^;)

蔦は昔から夏休みと年末年始は少し長く取らせていただいています。
スタッフを休ませるのも仕事です。

{A26EB3EA-E216-4FA2-B194-C3254C68640A}

僕の正月はお袋の家に行きました。

鵠沼海岸も近いので散歩してきました。

{682BF462-10B0-41DE-996D-C001B947F27B}

富士山も見れました。

今年もたくさんアイディアが出ますように!
もっともっと勉強と努力します!

{2E4779CC-3C7B-4D26-B82A-F221DC9B0387}

小さい頃からお袋のお雑煮が僕は好きだ。
(ちなみにお餅はあんまり食べません…)

僕「味付け何?」

お袋「めんつゆ」

僕 …苦笑

まぁそれをわからない程度に使うお袋スゴイなぁ〜にします(笑)

{3959A245-2FB5-4D2F-A564-3BF83E139F39}

犬の散歩の時に娘が指差して月と星と言った。

この日は月と金星の接近だったらしい。

{A46D4B6E-8ECA-40E9-9944-87192A44BB04}

夕方前に新人の顔合わせがあったので帰りました。
電車寝過ごしたりで大分眠い顔。

{9F7E4EFF-6F47-4C9C-A803-9E513C960A2A}

田村…(笑)


そして今日目覚めたらアイディアが生まれた!

ラーメンがもっともっと素晴らしくなりますように!

{66C7AF28-EC21-4A9F-9E81-84DBBC163785}

{AF902662-C71D-4707-9B3B-021CC5812123}

地元にいた頃美味しかったラーメン。

やはり人間の味覚のスピードは早いと身を持って実感。

だから作り手はもっとスピードあげなきゃいけないんだ。

現状維持は退化のはじまり。


今年は醤油も探すぞ!
小麦粉も探すぞ!
あの調味料を使うぞ!

ワクワクだぜ!

ラーメンはやっぱり素晴らしいパワーをくれる!