9月まで?9月に?これまでの集大成として、醤油Sobaと塩Sobaをより美味しくします!

去年の今頃から考えていたことです。

{217F7926-A0FA-4E82-B5DC-C735A53CE77F}

初めて試食した時が2012年1月15日でした。

2016年1月26日に開店し約4年半、相当なスピードで味作りの向上をしてましたね。

そうな蔦も世界に進出し、今では僕だけのものではなくなりました。

ただし日本だけは僕の蔦です!
世界最高峰の蔦は日本です!

日本だけは今まで通り僕がスピード上げて向上させていきます。

スタッフ達ももっとラーメンや食材の勉強をして他店のスタッフに負けないくらい知識をつけてほしい。

いつまでもいると思うな僕と蔦。

僕に何かあっても日本も世界も残せるようにしたい。



な訳で(笑)、先日はお勉強兼ねて食事。

{12E9BCA4-BA55-452D-86F7-09BD55FB482F}

よく出来てるなぁ~

{046C58CC-6F64-4685-A9E1-C01E295B1489}

工夫と構成が素晴らしい!

{4EF5BC93-CFC6-47D2-BC5E-76CEF2FDA080}

食材を熟知してる人が作ったのが伝わります!

{7F74DD53-DD24-4627-A0BC-F84B0A9E247A}

東京駅にもお勉強!

色んな国の方いらっしゃるので!

どんな惣菜があるのかリサーチ。

ラーメンは食べてませんがσ(^_^;)



そして久しぶりにやっと行けました!

世界最高峰のレストランNOMAのシェフに真似できないと言わしめたラーメン

{65409BB7-66A6-49C9-B98A-82B42B97BD05}

そば@金色不如帰

ダシの厚み上がって、麺も前よりしなやかになり最高に美味しかったです!

蔦のスタッフも食べに行きなさい。

ただし全員で連んで行かないように。

勉強は各々でするものです。

仲良しクラブになったらいけない。

各々で成長を刺激し合う仲になってくれたら嬉しいです。


山本さん!力ちゃん!ご馳走様でした!!!

僕ももっともっと知識つけて頑張ります!