JAL国際線の機内紙

{53ADD716-562A-46EE-9A26-9DA311C65EB1:01}

SkyWard3月号

{EA2C49F6-521C-426B-850B-00A84EC443D6:01}

日本の文化ラーメンとしてJapanese Soba Noodles 蔦が掲載されてます!

{62B5A39E-8A3F-47C7-B150-D43C03D32D14:01}

ちょっと世界へ進出した気分です(笑)

{E6C133D2-F8BE-4E27-9512-9F52A673E545:01}

宮崎さんのソラノイロと蔦の2店が掲載されてます!

ご覧になられたい方は是非今月中にJALで世界へ(笑)


今週はすでに金曜日で疲れてます~_~;

{A0B995A0-4AE8-427F-BFEF-DBA856EB77D7:01}

実は本店定休日の水曜日に蔦の葉の夜の部にいました~(^O^)

激レアです(笑)

次回はいつかな???
(あ!画像はたまたまTwitterで見つけたのを拝借しました!)

{E9D9AFC8-5CA4-4579-8056-DA58114E14B2:01}

閉店後、久しぶりに鴨だし煮干しの醤油そばを。

すごくよくなってますね~!

オススメです!

頭の中で新しい醤油ダレのレシピ出来てるので試作です!

もっと最後の方が旨味の持続性が良くなるはずです。

久しぶりに拓馬と働けて楽しかったですし沢山話せて良かったですね!

早くスタッフ増加してそういう時間ももっと作りたいですね!

{D9E3246C-AF00-4C69-8216-DD0C9AC754C7:01}

蔦の葉の前に商談があったので、それのマル秘試作。

{0B3F74E9-10A1-4C82-9758-D8B5BFFD09D2:01}

あと新作の準備を。

今日は少し勉強とレシピ考えながら早く寝ます~