3/27(水)から販売予定のサイドメニュー
photo:01


〆のスープ茶漬け

潤目節・あおさ海苔・三つ葉・ワサビが乗ります。

残ったスープをかけてお召し上がり下さい~!

これ超美味しいです(^O^)


そしてちょい辛い~メニュー
photo:07


辛味噌そば

スープありの辛いメニューやりたかったんですよね。。。

これも明日からご提供予定。

味噌自体唯一無二の味ですが辛味噌も唯一無二に仕上がりました。

※味噌そばの別皿の辛味ダレの提供は終了しました。

味噌はブレンドやめて徳島の豆味噌1本に戻します!σ(^_^;)
やっぱりその方が細麺にも合って美味しいw

ブレンド味噌はKABOちゃんにお裾分けしたので今食べられますよ~(^O^)

今でしょ!w

そして4月上旬販売予定の
photo:02


南高梅塩そば

不如帰の南高梅塩そばリスペクトメニュー!
インスパイアとは違うリスペクト!

でももう一歩って感じなのよねーσ(^_^;)

これが1番スープ茶漬け合いそう。。。




最近の試作~
photo:04


辛煮干そば

うーん。。。想像より低い。。。σ(^_^;)

photo:05


レッチリつけそば

わ!美味しい(笑)

photo:06


白醤油そば

白醤油のタレを展示会でいただいたので。
町田のあの名店との共同製作のタレだそう。
さすが!美味しいです!!!!

photo:08


4月からの不如帰の塩そばのオマージュ(笑)

photo:09


こっち本物(笑)