photo:01


とりあえず「蔦そば」のネーミングを完全に捨てます。

そして蔦そば★★の廃止予定。

人気はあるけど蔦らしいのか?など迷いがあります。

迷いがあるといいもの作れる気がしません。

レッチリは蔦唯一の汁なしとして辛味なしなどもやろうと思います。

そして裏メニューで出していたレッチリの〆ご飯「レッチリゾット」をバージョンUPしレギュラー予定。

醤油塩に続いてレッチリには力を入れていきます。

あとは12月20日より国産小麦が値上がりします。
それにより麺大盛は値上げ予定です。
どうぞご理解下さい。
味のバランスは普通盛りをオススメします。

今さらに良い小麦粉探しています。
今日たまたま担当さんが食べに来てくれたんで見積り依頼しました。

こういう風に営業と話せるのも日頃の勉強の賜物。

時間足りないけど、知識は自分で身につけるもの。

日々調べ事や勉強はかかせません。

全ては美味しい料理を作るため。


今日もこれから少し勉強します。