✨Adept program✨ | ♡♡♡杉山由紀子 Blog♡♡♡
先日はアデプトプログラムというセミナーを2日間、御縁があり受けにいきました✨

梅野舞ちゃんと❤️
{5E9B516E-B48E-48D6-8566-B33C15FB7769}
受ける前のうちら✨✨


アキさんからたくさんの学びをいただき、色々と日々にリンクする部分も多く、大変興味深い内容でした!!



本当感動感動なことばかりで詳しく書きたいですが、こういう内容は好き好きがあると思うので、この先は見たい方だけ見てください😄












わたし自身スピリチュアルなことって実際あると思ってて、何のために生まれてきたかって皆それぞれ違うんだろうなって勝手に思ってます!

この方との御縁はなんなんだろ?って御縁一つ一つも意味を知りたいって思うし、一人一人大切にしたいなって日々思っています!


今回これを受けるきっかけになったのもなにかの御縁✨だと思っています。


そうやって日々あることに意味を持てたらもっと人生楽しいですよね✨
信じる信じないとかの話ではなく、興味として持つ分には理解する事もいいのかなと思います✨


今回のアデプトプログラムでは本当に勉強のような感じで2日間学びましたが本当にすっきりする気持ちも体感できました!!!



アキさんに感謝です✨
{0C181F5B-AE96-43E4-B326-3CCC8F1F8CF0}
素敵なお花に、春らしい桜のお土産まで今回特別にいただいちゃいました✨
{09BB5094-4042-4E05-BFE2-C7DD7BAF469F}
可愛い❤️❤️
こういう心配りもっと学びたいですね❤️
{0E05BBDC-E0FD-4A07-BF72-F3F45299CF09}

終わった後の2人✨
{078A7F76-8C90-42A8-A449-C94082E6A981}
同じ携帯、同じアプリなのになんだか表情ちがう❤️

ほんとすっきり✨✨✨しました✨

自分のために瞑想の時間もちゃんと作ってあげたいと思います✨