還暦お祝い❤️ | ♡♡♡杉山由紀子 Blog♡♡♡
昨日は旦那様のお父様が60歳のお誕生日・還暦祝という事で家族みんな揃ってのお祝いでした✨✨✨
{97A2BB3B-0DDC-4D17-BB03-2B541E15518C:01}
お花ってやっぱ可愛い❤️
こんな花束もらいたいわ❤️
{21F752A3-3D7F-42E8-9D03-A5B535F22C7E:01}
(ってサプライズで用意したプレゼントと共に会の終わりまで隠してました❤️)

中華のコース✨
{FBF6CE0C-2E0D-495B-9718-0F632F69E7E3:01}
フカヒレ大好き❤️
{8AC51F40-8ECE-4A9C-A69D-B367457C1BE1:01}
甲殻類アレルギーのわたしはみんなとメニューがちょっと変わってしまうが、それはそれで楽しみ❤️
{D3962AA8-BA2B-475D-9AC9-C856D1735260:01}
アワビ❤️
{AB6D3668-E9D7-4AFA-9BC5-D382C12AD321:01}

{E0327FEE-3182-4D03-8E82-1F677CA9485D:01}

{BD1FC56A-2D0F-4FA6-869A-C477E5748E23:01}
どれも美味しかったー😄✨

そしてサプライズ❤️❤️❤️
めっちゃ喜んでくれました✨
{5766BC7A-2407-43AC-90A6-7802E01D1392:01}
いつも本当にありがとうございます(*UωU*) 
ほんと仲良しで、いつも笑顔で、最高に素敵なお二人です✨✨✨✨ 
いつまでも元気で笑顔でいてください❤️



それにしてもお二人共若いわー❤️