テーマ:
昨日まりんぼとPCみてて、
懐かしい昔の写真出てきて、、、
見たいですか??私の変化www

人は努力するとどれだけ変わるのか。
楽しい人生を送るとどういう表情になっていくのか。
それがめっちゃわかる変化が起きていた。
結構、個人的には感動でした!!

 




大学を卒業したとこから今日は出そうかな✨


これ22-23歳の時の私。
FITTEってダイエット雑誌で掲載してもらった時のだったかな✨懐かしい、、、
そして足太かったなーw
顔は、、パッとしない。
おそらく緊張もしてたのだろう。
髪はショートでした❤️w
{FE8F7AE8-574C-4505-8CBE-D17CDF7ACE65:01}


UULAの時!
もう何年前になるんだ??
私の人生ではかなり重要な日々になった時だな。
いろんなもの見れて、いろんな事知れて!!
{B4744CAD-B481-4A1F-8CF0-0977A862D7A5:01}
真っ黒ゴケになってた時です❤️w
この辺りから私らしく生きれてたかと✨


そしてSCRの時の✨
これはここ1年だね✨
{89751714-7AAE-45BD-8116-0D4260899212:01}
表情もスタイルもここ7年くらいでかなり変わった✨✨
でも全部自分の努力のみ。
エステも行かずよくここまでしぼれたな✨
実は大学からは7キロ減❗️❗️❗️❗️


そして昨日まりんぼと✨
{5EFE3B93-41C6-4079-B476-FA028BA8DEB6:01}
noファンデday❤️
そして表情も違う


最近のことばかりに目を向けているとわからなかったこと。
あたし変化してるんだなと✨✨
嬉しかった✨


これからもさらに変化していくんだろうな、
ワクワク❤️



AD
いいね!(15)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。