クルミ割り人形✨ | ♡アイシングクッキーでHAPPYを共有する♡低アレルゲンアイシングクッキー教室 Chaleur Blanche

♡アイシングクッキーでHAPPYを共有する♡低アレルゲンアイシングクッキー教室 Chaleur Blanche

アレルギーがあってもなくても

♡安心・美味しい・可愛い♡

遅延型フードアレルギー発症を機に考案した
低アレルゲンアイシングクッキー(小麦卵乳ナッツ大豆不使用)のお教室

レッスンやコラボイベントを開催し食のボーダーレスにも取り組む

ご訪問いただきありがとうございます。

からだ と こころに優しいぬくもりアイシングクッキー、
"Chaleur Blanche" (シャルール ブランシュ)です。

早いもので今日で11月もおしまいですね。
2017年 残すところ1ヶ月!

最後まで駆け抜けたいです✨

さて。
先日とてもお世話になっている素敵な方より、アイシングクッキーのご依頼をいただきました。

ご自身が主宰されるバレエスタジオの、
記念すべき✨第一回発表会のスイーツコーナーに飾るアイシングクッキー!!

夏頃からお話をいただいており、
私もとっても楽しみにしておりました。


この時期には欠かせない、
雪の結晶❄

ホワイトの枝に吊るしてくださるとのことでしたので、
個包装したのちテグスを通しました♪

アイシングクッキー自体がインパクトのあるものでしたらゴールドやシルバーのリボンも素敵ですが、
この繊細さを壊したくなくて…
また、ご依頼主様のイメージを邪魔したくなくて透明のテグスに。

小さな雪の結晶にはさりげなく、
大きなものには裏に
"SHOW BALLET"のロゴ入りです♪



こちらはバレエのテーマでもある、
"クルミ割り人形"set

クルミ割り人形のアイシングクッキーを作るのは初めて…!

自分ではなかなか作ることのないモチーフを作る機会に恵まれるのも、オーダーの醍醐味です✨

クリスマスカラーでポップに♪



先日、
バレエ発表会 大成功のお知らせをいただきました!

真理さん、本当にお疲れ様でした!
そして、本当にありがとうございました✨

カメラマンさんのお写真をいただきましたらまた改めてアップさせてくださいね。

では…✨

instagramもどうぞよろしくお願いいたします⏬
chaleurblanche_yuki