ありがとうございました❤ | ♡アイシングクッキーでHAPPYを共有する♡低アレルゲンアイシングクッキー教室 Chaleur Blanche

♡アイシングクッキーでHAPPYを共有する♡低アレルゲンアイシングクッキー教室 Chaleur Blanche

アレルギーがあってもなくても

♡安心・美味しい・可愛い♡

遅延型フードアレルギー発症を機に考案した
低アレルゲンアイシングクッキー(小麦卵乳ナッツ大豆不使用)のお教室

レッスンやコラボイベントを開催し食のボーダーレスにも取り組む

こんばんは✨

アイシングクッキーサロン
"Chaleur Blanche" (シャルールブランシュ)です。

本日はおいそがしいなか、そしてお暑い中父の日のワークショップにご参加くださいまして誠にありがとうございました❤




短いお時間でしたが楽しんでいただけましたでしょうか…?

♡♡♡♡♡

今回の会場をご手配してくださいましたえつこさん、かみざね様、本当にありがとうございました。

♡♡♡♡♡

皆様に感謝いたします✨


お写真、このあとお送りいたしますね!

明日のプレゼントと一緒にどうぞ見せてあげてくださいね(*^^*)

素敵な父の日になりますように…✨

instagram