ほ〜し〜い〜 | やんやんのブログ

やんやんのブログ

2014年9月1日。
つらかったマタニティライフをなんとか乗り越えて息子(はる)を出産しました。
2016年2月3日に第二子の娘も誕生!
夫と私、息子と娘と愛犬の四人と一匹の新生活を記録しようと思います。

モニター参加です。







育児に追われて、あんまり気になっていませんでしたが、肩こり半端ないです。
腰痛がひどくて整体に一回行ったとき、

腰も辛そうだけど、肩のほうが酷いですよ~

って、整体師さんに言われました。
でも、そう簡単に整体いけないし、お風呂だってゆっくりつかってられないし。

んで、モニプラ見てたら、これの募集してました。
なので、参加!


効くのかわからないし、妊娠出産前からいろんな体操とかストレッチとか湿布やらやってきてこれが効いた!ってのはないんだけど、
こういうのに頼るのはやったことない!

これだったら、枕元に置いといて寝かしつけ終わってそのまま使えるのでは!?と、目論んで参加します。

当たるかな~
こないだ絵本当たったから無理かな~
このドキドキも育児の合間にできるストレス解消だな!

プロイデア