寒くなって来たよ〜 | やんやんのブログ

やんやんのブログ

2014年9月1日。
つらかったマタニティライフをなんとか乗り越えて息子(はる)を出産しました。
2016年2月3日に第二子の娘も誕生!
夫と私、息子と娘と愛犬の四人と一匹の新生活を記録しようと思います。

はるさんに何を着せといたらいいのか悩む…

はるさん、昨日で生後45日になりました。
怒涛の一ヶ月半。。。というほどでもなく、私は楽しく過ごしてます。

ただ、眠いけどね。

でも、妊娠してたときより全然楽ちんです。朝から吐いたりしないし、ごはんも食べられるし、何よりはるさん、めっちゃかわいい♥️

1ヶ月健診でも特に何もなく、体重も身長も順調に増えてるようで何より。
母乳も安定して来て、無理くりごはん食べて水のんでってしなくても、でてくるようになってきた気がします。

一回、ナイスス○ィックの練乳パンを調子に乗って2本食べたら、おっぱいにしこりができて2、3日痛かったけど、はるさんになんとかしてもらって治りました。

いろんな人のブログを見させてもらって、勉強というか情報収集してるんですが、こんなののモニター募集をやっていたので、初めてモニターに応募してみました。
当たらないだろうけど、これからもこういうのがあれば参加していこうかな。
使ってみたいな~どんな感じなんだろ?

【本格ダウンママコート】妊婦さんも歓迎!ダッカー付ロングダウンコートモニター募集