モニプラ!RISOUリペア洗顔フォーム | 峰由樹Blog

モニプラ!RISOUリペア洗顔フォーム

モニプラからRISOUのリペア洗顔フォームが届きました[みんな:01]
photo:01
RISOUシリーズはこの洗顔以外にもたくさんあってどれもとってもいいんです[みんな:02]
知ってる方も多いと思いますが、化粧品には石油系成分が含まれているモノが多いんです[みんな:03]
photo:02
その為に肌のバリア機能が低下して肌荒れや敏感は、コラーゲン繊維へのダメージなどの肌トラブルが起こりやすくなるんです[みんな:04]
photo:03
RISOUシリーズは100%天然由来の成分で出来ているのでお肌に優しいんです[みんな:05]

このリペア洗顔フォームも肌への負担を抑えながらしっかり洗顔してくれるので敏感肌の方だけでなく様々な肌トラブルを抱えてる方に使って欲しい洗顔です[みんな:06]

読者登録してね ペタしてね
100%天然由来の『リペアライン』ファンサイト参加中