1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-29 19:57:32

ヒルズ サイエンス・ダイエット 小型犬用

テーマ:ブログ
ƒプレミアムレポーターズ公認マーク
"人とペットの深い絆を、より豊かに、より永らえることに貢献する。”
をブランドミッションとして、最新の臨床栄養学を基にペットフードの研究開発を続けているヒルズが、この春に犬用ドライ製品「サイエンス・ダイエット小型犬用」を全面リニューアル
{B3F85815-56FB-4ED1-B216-C1BBCFAB3665}
ライフステージ毎に一生お付き合いできるラインアップになっています
{F0C3E190-A2B4-46B6-AC0B-F66981142974}
そしてうちのえじくんとモナちゃんにピッタリの小型犬の体重管理を目的とした、独自の体重管理テクノロジーを採用した「サイエンス・ダイエット小型犬用パーフェクトウェイト」(1歳以上)が発売されましたー
{9B83E917-E06D-49A5-A217-D3CAAC202D96}
ということで早速、ヒルズ・コルゲート様より紹介頂き、えじくんとモナちゃんが試食
{47A4812B-63F4-4AAE-9FDC-C9437472F576}
いやー、、、写真用に待てしてもすっごく美味しそうな匂いに勝てないうちの子達
{0298A5AE-254D-4628-B450-78515AF0B56A}
写真ブレブレです
{EAE1B28F-3C89-477C-A62F-D4291E3D1F24}
サイエンス・ダイエットは、自然素材を使っているから質が良くて栄養バランスがいいので与える私としては安心です
{52EEC25A-D873-4ECE-9F6A-35E9678AE188}
そして何よりうちの子達にピッタリなのがこのサイズ
小型犬の小さなお口でも食べやすいサイズ・形状なので特に噛む力の弱いモナちゃんはすっごく食べやすそうでした
{B6F5EC71-F7DD-4943-B6CB-0B0839DF254D}
新発売の「サイエンス・ダイエット小型犬用パーフェクトウェイト」は独自の栄養学をもとに、亜麻仁、ココナッツ油などの高品質な食材を組みあわせて代謝を考える新発想の体重管理製品
最近オデブなモナちゃんにも食事の量を減らすことなく満足感が得られます
{DA0E5A92-2F60-47C2-A454-EDC28AB9F6FC}
これまでの体重管理フードは、カロリーをコントロールし、満腹感を与えるものでしたが、「サイエンス・ダイエット小型犬用パーフェクトウェイト」は代謝に着目し食事の量・美味しさはそのままに、体の中から健康と体重管理に配慮します

小型犬を飼っている方には是非お試し頂きたいデス

ヒルズ サイエンス・ダイエット 小型犬用について詳しくはこちら
ヒルズ サイエンス・ダイエット 小型犬用
ヒルズ・コルゲート様より紹介いただきました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。