YURUKUウォーク公認インストラクターのTERAです!






はじめて記事を読む方↓
      【 不調~出逢い 】




医師から宣告を受け
数日、経った頃から
左の腰に違和感を感じはじめました…


まずは15分以上椅子に座れない!

立っているのが辛くなる!

左の脚の感覚が悪く動かしづらい!

洗面所での歯磨きや顔洗いによる前かがみの体勢がつらいなど!


普段
何気なく出来ていた生活に支障が出てきましたあせる

それでも

健康な体に戻りたい一心で治療に専念

待っていたのはリハビリ三昧の日々ショック!



まずは電気で腰を温め

理学療法士さんに体の動きを見て頂き(動きの悪い部分)緊張感をほぐすマッサージ

そして体幹(腹筋や背筋)鍛える為のトレーニング方の指導

さらには腰を伸ばす為か?

機械に重りをつけて体をひっぱりあう治療…

今日は○キロでお願いしま~す!

と看護師さんが。(((( ;°Д°))))

その言葉を聞くたびに

ゾーッと寒気がたつのでした


帰宅すると体はダルく

笑みも浮かばない

体の痛みを和らげる為にふだん飲まない薬を飲むので気分も悪いなか

体幹を鍛える為のトレーニングメニューの宿題!

そんなの痛くて、できるわけ無いですよ

ホントに…aya

こんなつらい日々が続くのでした





つづく…