YURUKUウォーク公認インストラクターのTERAです!






はじめて記事を読む方↓
      【 不調~出逢い 】



医師からの宣告により

リバビリのための病院通い(T_T)

体が思うように動かないため

当然仕事は行けず

いつ復帰できるかわからないまま長期休暇(泣)

頭の中に不安と言う言葉が嵐のように吹き荒れ

襲い掛かってきました大雨




ある日リバビリ室で順番を待っていると気分が悪く

頭もガンガン

なんだか様子がおかしく

それに気がついた看護師さんが声をかけてきた時には

顔は青ざめ

目はうつろ

立ち上がる事も出来ないほど体は脱力

その様子にビックリされ慌ててリバビリ室から診察室へダッシュダッシュ

内科医ではない先生なので当然の事かもしれませんが

『今日はもう帰りますか?』

なんとも無責任な言葉・・・

その日はリハビリをせず、すぐさま帰宅の途へ

家で休んでいるとだんだん落ち着いてきました

痛いのに機械を使っての治療に恐怖を感じおかしくなったみたいデス!

いくら治療とはいえ機械で引っ張ったら

まな板の上の魚状態デスよしょぼん

その後何度かは病院に行きましたが機械を使ったリハビリはせず

理学療法士さんによる治療のみにしました




しかし

ここにも問題が起きてきたのです!!




通うたびマッサージしてくれる方が違うため

力の加減や押さえる位置が異なるために

良くなっているのか?

現状維持なのか?

はたまた悪くなっているのか?

もーうむかっ

解らなくなってきました




そして私の出した決断とは!?




つづく…