{534E74F7-7442-4B1E-B24F-C279D3521B86:01}




遅くなりましたが、

舞台「迷探亭小南事件簿-長い友との始まりに-」

無事終演いたしました。


来てくれた皆様、ありがとうございました。

たくさんのプレゼントもありがとうございました!!




この舞台ではマリアという役をやらせてもらいました。


比較的大人しい役が多かったので
元気で明るいマリアを演じることがすごく不安でした。


けど、すごく楽しくて
自分自身も普段から明るくなった気がします!笑


幸せでした(*^ー^)ノ





{EA622E9C-25F3-4142-A5CD-D3EF5D671D4A:01}



お囃子で笛を吹いたよーー

練習したけど難しかった…
高音出なくて、すぐ酸欠になっちゃうし

ファゴットとは全然違う!!
けど久々に管楽器さわって
中学の部活を思い出した♪


よくみんなに「あれ、本当に吹いてるの?(゜ρ゜)」
て聞かれたけど

本当に吹いてるよ!!!!wwwwww









{FB76D7EA-3688-4D94-9724-B426E15EC59D:01}





マリアの愛犬クーちゃんです。





{4D8D4831-3A09-49CB-9DA4-2CC13FB0296E:01}






稽古中も本番中も溺愛しておりました。


千秋楽終わって
スタッフさんにクーちゃん返すとき
寂しくて少しだけ泣きました。笑




{8BC9B4EE-E8E3-477C-9985-1CB54B551472:01}












{14BA5E8F-F068-4DDE-978F-84196C654062:01}





終演後に撮ってもらった☆





終わっちゃったのが
やっぱり寂しいな。


稽古中も学ぶことが多くて
楽しくて楽しくて楽しくて

もっともっとお芝居をしたくなりました。





落語にも興味でてきた!!


今年は何事も挑戦していきたいのでね。

挫折するかもしれないけど、
挑戦することを大事にしていきたい。



今年もがんばるぞおおおおおおお






2月7日は大阪Photo Meets撮影会があります♡

♡詳細♡

みなさん!待ってますよお( °д°)♡♡♡




2月8日はあいどるくっきんぐ♪
♡詳細♡

みんなでワイワイご飯食べましょー




そして2月14日はアペンザプラス撮影会!
♡詳細♡

バレンタインデーですよヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ笑



2月もイベント尽くし!
たーのしーみだーーー







{04669581-E6A1-4815-BF3F-CB1E807F938D:01}









{8E4FAD9B-074E-45FA-AF4E-1E5E6DB5AF42:01}







{81FCB53E-B0A4-4E42-9647-A7806A26CACD:01}




初めてパソコンから更新した。笑
めっちゃ大変。もうやんない。笑


ばいびーん