テーマ:

こんばんはーー




{32E60AA1-42FA-49B6-BA9A-7107AC42A3D7:01}

楽屋での私。笑




ついに19日に公開が始まりました!!






{11E5DC5D-D283-446B-A001-2434DD48D514:01}


映画「ちょっとかわいいアイアンメイデン」♡





初日、たくさんの方に来ていただけて本当に嬉しいです!!


ありがとうございました!!



見た方は、まだ見てない方、知らない方にこの映画をオススメしてくれると嬉しいです。。。笑








{6AD8E72F-5D95-4B5E-BAF8-38039AEA4C6A:01}



この映画大好きなのよー。

今までの作品もめちゃくちゃ好きですが、とにかくこのキャストで集まると楽しい!!


葉山さん美しい!!

春菊さんの雰囲気、話し方は憧れます!!





舞台挨拶の楽屋も楽しかったなー。


続編作って欲しい。←





そして次の日は


{5A3B3CB8-1B9E-45C4-A80B-7B7EAF669638:01}

{AE18B30C-AE3A-4D81-8495-DD1CF2B85DEC:01}


あいどるくっきんぐでした\(^o^)/
来てくれた皆様、ありがとうございました!!

{CBDF7ED1-3B1B-4C83-B21F-65C015EDEFC4:01}


今回は夏なのでソーメン。作りました。




いろいろお話できて楽しかった!





{D5F5F630-9595-4279-8B97-54997E49799C:01}


{15211C6E-4FD6-4541-B126-133CA6BBB460:01}


たくさんのプレゼントも頂いて、ありがとうございます!!感謝!!!!



さて、気づけばイベント月間が終わろうとしてます。


ラストは!

27日に鬼怒川での温泉撮影会!!!




まだ少し空いております!!
迷ってる方はお早めにー!☆








よっしゃ!久々にコメント返事こーなーやっちゃうよん!!


この記事のみお返事いたします。

何度コメントしてもOK!

締め切りは24日の13:00にいたしやす!

締め切りに遅れちゃうとお返事できない可能性があるので時間厳守でおねげーしやす。笑







さーかもーん!














{DF794064-79DE-46B6-9AAC-B7DBD5665AAD:01}


{0669BD5B-D3F5-44A1-B6BD-9E66103B9F82:01}

悠里♡碧生♡苺花♡結月♡



ばいびーん

PR
いいね!した人  |  コメント(19)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

[PR]気になるキーワード