青森県弘前市あなたの笑顔と健康を取り戻す
ハッピーエイジングエステサロンプレラフェリーチェ
お肌と身体のたるみ専門家のYUKIです^^
 
 
 
みなさんこんにちは♬
 
ちょっと?
いや、だいぶご無沙汰してしておりましたアセアセ
 
私、元気に過ごしていました(笑)
 
 
 
★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。
 
 
そうそう!
みなさん気付かれましたか?
 
 
今までは
「青森県弘前市美と癒しを提供するエステサロン
プレラフェリーチェの店長YUKIです」
 
からの~
書き出しでしたが
 
 
今回から
「青森県弘前市あなたの笑顔と健康を取り戻す
ハッピーエイジングサロン プレラフェリーチェ
お肌と身体のたるみ専門家のYUKIです」
 
に変わりましたウインク
 
 
 
春は色んなことがスタート!
そんな気がします
 
とってもワクワクする季節ではないでしょうか?ルンルン
 
 
何かを予感させてくれるような?
何かの期待で胸が高鳴る!
(逆に胸がザワザワするような・・・
そんな方もいらっしゃるかも?)
 
 
 
暖かくなってくると
やる気がみなぎってくるのも事実です!
 
 
サロンでも
”そろそろダイエット本格始動!!”
という方もどんどん増えてきました
 
 
「痩せたい!」
とは言っても
 
年代によっては身体のお悩みも
お肌のお悩みも違ってきます
 
 
現に、自分が一番実感していますタラー
 
変化に気付き始めたのは・・・・
いつだったかな?チーン
 
 
 
若かった頃は
ひたすら”体重”というものに
頭が行きがちでした
 
 
ただ、年齢と共に
”体重”はもちろん気にならなくはないですが・・・
 
それよりもなによりも
”体型”
 
”ラインが何か変!!”笑い泣き
 
 
”たるみ”
”体型の崩れ”
 
これが、見た目に大きく関わってくるという事実・・・
 
 
もちろん、身体がたるんでくるということは
お顔だって同じことです
 
”大変!顔の形が前と違う!?”
 
 
これを放置・野放し状態では
1年後の自分は一体どうなるの!?
 
想像しただけでも恐ろしいですゲロー
 
 
世の中にはひしひしと
私と同じように感じている方も多いかと思います
 
 
「年だから仕方がない」
「もう手遅れ」
 
 
そんな風に思ってはみたものの
鏡に写った自分を見ると
”笑顔”でいられない
”笑顔”がなくなるということは
”健康”にも悪影響・・・
 
決して”ハッピーです!”
自信を持って言えないですよね?
 
 
 
世の中に
”綺麗でいることを諦めた女性”が増えるのと
 
大事な自分に手を掛けてあげて
”細胞・心身共に元気で笑顔いっぱいの女性”が増えるのとでは
全く違った世界になると思いませんか?ウインク
 
 
 
年齢が40歳、50歳、60歳・・・になっても
「私ハッピーなの~ラブラブ
「楽しいキラキラ
 
 
そんな風に過ごされている女性は
本当に素敵です乙女のトキメキ
とっても魅力的です乙女のトキメキ
 
 
実際、サロンに来て下さるお客様は
どんどん綺麗になられ
表情から姿勢から変わられたり
考えもポジティブになられたり
 
本当にキラッキラされていますラブ乙女のトキメキ
 
 
私はそんな女性がもっともっとたくさん増えたら
世の中とっても明るいわぁアップ
と、1人ニマニマしてしまう訳ですニヒヒ
 
 
 
俗に言う
アラフォー
アラフィフ世代
 
諦めるか、どうしようか?
悩めるお年頃・・・
(私も含め)
 
 
でも、綺麗でいた方が
やっぱり、断然楽しい!!キラキラ
 
 
 
地元、青森には
綺麗な女性がたっくさんいらっしゃいますグッ
 
そんな方々の
”笑顔と健康を取り戻す”
”ハッピーです”と張り切って言えるように星
 
お手伝いをさせて頂きたいと思いますウインク
 
まずは、青森からの~ルンルンですウシシ

 

 

 

 

「たるみでお悩みの方」
 
”お肌と身体のたるみ専門家のYUKI”にお任せくださいませウシシ
 
 
お問合せは
こちらまでご連絡くださいませウインク
 
 
 
 
 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

詳しくはこちら

 

 

 

楽しくて!ワクワクしちゃう!

↓ ↓ ↓

 

 羽叶えるサロンオーナーブログはこちら

 羽チーフみっちゃんブログはこちら

羽トータルエステティシャンなっちゃんブログはこちら


 


 


←弘前サロンのFacebook公式ページ始めましたビックリマーク

 

ヒーリング・ビューティー

Pre la felice

プレ ラ フェリーチェ

電話 0172-28-7717

 

 

メール info@pre-healing.com

ホームページは右矢印こちら

 

営業時間:平日am10:00~pm20:00

(土):am10:00~pm19:00

(日・祝):am9:30~18:00