青森県弘前市美と癒しを提供するエステサロン

プレラフェリーチェの店長YUKIです^^

 

 

みなさんこんばんは^^

 

先週初めの大雪とは打って変わって

穏やかな週末でしたね~

 

しかし、巷ではインフルエンザ・風邪など

流行中・・・

これだけは流行りに乗りたくないものです

 

 

 

さて、

「エステスクール~女・美塾~」より

 

先日こちらを開催致しました乙女のトキメキ

 

 

 

「バレンタイン特別企画!

愛されコミュニケーションアップマッサージ講座」

 

http://ameblo.jp/yuki-la-felice/entry-12237741359.html?frm_src=thumb_module

 

今回の講座は4時間での1日完結講座グッ

4時間お疲れ様でした笑顔

 

 

 

バレンタインも間近ということで

受講生のI様、T様

こちらの講座を受講してくださいました

 

 

大切なご家族への最高の贈り物乙女のトキメキ

 

 

 

T様は初のマッサージ

I様は上半身マッサージ初です

 

 

最初は人の体に触れて

マッサージをするということに正直慣れません

 

 

「このくらい強く押してもいいのかな?」

 

「痛くはないのかな?」

 

「逆に気持ち悪くないかな?」

 

 

色々な気持ちとマッサージの手順にも戸惑いながら

 

「体が緊張して思うようにいかないな?」

 

 

 

あれ?

あれ?

 

これでいいの?

 

なんて・・・

 

 

 

 

確かに、初めて人にマッサージをするということや

オイルを使っての慣れない手技

 

頭で考えるのと体がイマイチ合ってない?(笑)

 

なんて、思うのは当然です

 

 

最初はみんなそうなんです

 

 

私なんて、緊張しすぎて手が震えた記憶がありますアセアセ

(あがり症です)

 

見られていると思うと余計に冷や汗ものです滝汗

 

 

 

 

スタート時は、やや動きが緊張されていた皆様も

時間が経つごとに体の力が良い感じで抜けていらっしゃいました拍手

 

 

 

マッサージ集中タイム!!

 

 

そして、ブレイクタイムルンルン

 

 

 

受講生の方は初対面ということが多いのですが

皆様すぐに打ち解けて

仲良くなっちゃいますウインク

 

 

 

リラックスしながら

ご家族のことなど話したり

同じものを学んだり、共感したり

笑いが絶えない楽しい時間でしたウインク

 

 

 

私も正直、4時間あっという間で

本当に充実した幸せな時間を過ごさせて頂きました

ありがとうございましたハート

 

 

毎回講座をやらせて頂くごとに楽しくて

1人でもマッサージできる人が増えて

健康な人が増えたり、

精神的な充実感を味わえたり

たくさんの笑顔がマッサージを通して増えますように

 

そんな気持ちです笑顔

 

 

 

 

 

受講生T様より今回のお声を頂きました

 

 

「マッサージを習うことが初めてで、何もかもが新鮮でした。

一緒に習った方とも初対面でしたが楽しく学べました。

佐々木先生の教え方がリズムや足腰の使い方まで伝授してくれて

とてもわかりやすかったです。

いつも受ける施術も「こういう感じなのかな」と思いながら

実践していました。

家でも忘れない様に練習します。

今日は上半身のみでしたが、下半身も興味があるので都合があえば

参加したいと思いました。

ありがとうございました。」

 

40代 A・T様

 

 

 

T様嬉しいご感想ありがとうございました。

(しかし、佐々木先生というところは思わず突っ込んじゃいましたが・・)

 

 

 

皆様が楽しいと思え、充実感や達成感が味わえるような

講座を今後も開催したいと思います乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

エステスクール~女・美塾~はこちらから

http://www.pre-healing.com/school/

 

 

受講生のお声はこちら

http://www.pre-healing.com/school/schoolvoice.html

 

 

 

 

 

大切な方との

最高で最強のコミュニケーションアップをはかりたい方

気になる方はこちらまでご連絡くださいませウインク

0172-28-7717

 

 

 

誰でも気軽にマッサージができるようになって

イキイキ・キラキラ・幸せがいっぱいになりますようにキラキラ

 

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

詳しくはこちら

 

 

 

楽しくて!ワクワクしちゃう!

↓ ↓ ↓

 

 羽叶えるサロンオーナーブログはこちら

 羽チーフみっちゃんブログはこちら

羽トータルエステティシャンなっちゃんブログはこちら


 


 


←弘前サロンのFacebook公式ページ始めましたビックリマーク

 

ヒーリング・ビューティー

Pre la felice

プレ ラ フェリーチェ

電話 0172-28-7717

 

 

メール info@pre-healing.com

ホームページは右矢印こちら

 

営業時間:平日am10:00~pm20:00

(土):am10:00~pm19:00

(日・祝):am9:30~18:00