関西もやっと梅雨明けしました。
これから真夏のカンカン照りが続きますねぇ~汗
暑いのは苦手です~一番自分に似合わない季節かとぼー
やっぱりコタツにみかんでしょ~~笑もう冬が恋しいわぁぁ~~にこ

エアコンで部屋の中は涼しいけど
体が冷えてるからお風呂で温まろうとしたら
のぼせて心臓バクバクして駄目でしたガーン
運動しないからたぶんそのせいで血圧は下がるし、貧血で目が回るし
どうなってんだか。。。
これはやっぱり命の母に引き続きお世話になる事にします。笑
そんな事はさておき、

夕べ、メール便を出しにセブンイレブンへ行きましたセブンイレブン
夜のお散歩はちょっとだけ涼しい風が吹いてきて気持ちが良いです。
あんまりコンビニって行かないんだけど
クロネコメール便を取り扱っているので便利です。
厚みが1cmまでの封筒なら82円で送ってもらえます。
なんか遠くまでなのに82円て。。。申し訳ない気がしますね・・安くて。

セブンイレブンへ行くと、楽しみがあります。
新しい味のガリガリ君か、セブン限定のガリガリ君があるからですぺこ
昨日は、グレープフルーツ味がありました!
普通のグレープフルーツ味もあるんだけど、こっちはすごいよ~きらきら!!

果汁たっぷりであのグレープフルーツのほんのりした苦味まであるの。
ツブツブ~って食感は、果肉かな?と思ったけど
ゼリーが入っているみたいです。
グレープフルーツ好きの方は食べてみてね(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
私の一番好きな梨味もスーパーで復活していましたラブ
明日かってこよ~~っとおんぷ

中はピンクグレープフルーツの色してますね。
ピンクの方が苦くて甘くて好き~グレープフルーツグレープフルーツ・ルビーグレープフルーツ


向日葵の絵が綺麗だったのでお借りしましたきらきら!!
省吾さんを聞きながらアイス食べよ~っとぺこ