今日は朝からバタバタでした汗
昨日郵便局で用事があったんやけど、窓口が4時までって知らなくて
てっきり5時までだと思って行ったら間に合わなかったぼー

ほんま私って何もしらんなぁ・・・自分で呆れる┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
昨日から友達のMちゃんに詳しく教えてもらって
また朝もメールで教えてもらって、やっと用事が済みました。
大きい郵便局なら土曜日も受け付けてもらえるんですね(速達)

そういえば、Mちゃんとずいぶん長い事会えてないな~って
メールで話してた。
最後いつ逢った?って古いメール見直したらかなり前だキャハハ
お互い毎日なんだか色々あるし、Mちゃんは仕事が忙しいし仕方ないよな。
って言ったらMちゃんから来たメールに
「ひやぁ~だけど毎日 想わない日はないくらいやし
そんなに逢ってないとは思わへん(笑)
いつも身近にいてるんやけど♪幸せやな~」って書いてあった。

それを読んだ私は。。。照れた(///ω///)テレテレ♪
なんかMちゃんのメール、好きな男の人に送るようなんやん笑
なんかこそばゆいな・・・ぽっ
うれしいな~って思いながら、私は完璧に気分は男になっていた(*≧m≦*)ププッ
Mちゃん近いうちにかき氷食べに行こうねぇ~かき氷かき氷かき氷
ブログ見てるかもしれへんのに、こんなん書いたら怒られそうやな笑

そんな訳で、Mちゃんにお世話になって用事を済まし
次にチビのお墓参りをしてきました。

お寺に行ったらまずは秋田犬のれんちゃんにご挨拶♪
久しぶりぃ~~~元気にしてたかぁ~~!とハグハグLOVE



ブラシが置いてあったからきれいにトキトキ♪
れんちゃん暑いのにモフモフやなぁ~って言いながら(^^♪
はい!頭もキレイにしようねぇ~。
れんちゃんシャンプーの匂いしてるよ音符
れんちゃんちょっとチビちゃんところへ行ってくるね。
待っててね。

さぁ~ちょっと上ってチビちゃんところへ来たよ。
チビに話しかけて、またお盆にくるよって言った。

今日は明るい色のお花をもって来たよ。チビ~(=^・^=)
ケイトウの赤とリンドウの青が綺麗でしょ。
お花屋さんでチビのイメージだな~って選んだんだぁ。

チビのお水のコップはひよこちゃんだよLOVE
桃の缶詰が置いてあったんだぁ。
桃が好きなワンちゃんがいるのかなUo-ェ-oU ポッ♪

景色を見ながらまた下って。。。
れんちゃんとこいこ~~Uo-ェ-oU ポッ♪

日陰にはまだ紫陽花が咲いていました。


へへ~~れんちゃん待ってるよ上げ上げ


また遊んで、れんちゃんにもまた来るね!って言って
(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜バイバイ゜:*:゜・☆ヾ(=⌒ー⌒=)しました。
チビのお墓参りに行って来られて良かった~ハート