今日は朝から蒸し暑いなぁ~と思っていたら
2時くらいから雨が降り出した京都です。
夕方にはかなり強い雨になってきました。
やっぱり台風が来ていますね。
来週火曜日辺りに、沖縄に上陸?そして日本を横断するとか・・・
それてくれないかな~九州はこの梅雨でだいぶ大雨になったみたいだし。

朝、サクラの姿が見えません汗
どこを探してもみあたらない~~猫
焦る~汗どこへ行っちゃったんだろう泣

ベランダでサクラの名前を呼んでみる・・・・おや???
何か白いものが・・・
あんちょが・・・にょろり・・・


Σo(*'o'*)o ウオオォォォォ!!サクラが倒れてる汗
さくらぁぁあああぁぁぁぁ~~~え゛!

なによぉ~~呼んだ?わたち寝てるのにさぁ~ちううっ

挟まってるし。。。。( ̄O ̄;) ウォッ!
アッチャ~~~ぼー
またドロドロに汚れて家の中に入ってくるんだよにゃ
朝はまだベランダが涼しいのでサクラは日向ぼっこです。
来週は雨が続くみたいだねぇ。
さくら~退屈しちゃうよね~~(-_-;)

ナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラル

今日作ったターコイズのブレスレットWハート
妖精さんがついてます。妖精fairy*ナビィ