博多baby city1日目ありがとうございました | 産後ママのココロとカラダがホッとできるベビーマッサージ教室mon coeur(モンクール)那珂川市・春日市・福岡市南区

産後ママのココロとカラダがホッとできるベビーマッサージ教室mon coeur(モンクール)那珂川市・春日市・福岡市南区

子育ての土台作りには親子のふれあいによるコミュニケーションが欠かせないと『たった2ヶ月で育児が100倍楽しくなるママの心がまぁるくなる』レッスンを開催中

こんばんは

ママと赤ちゃんの笑顔を広げていきたいクローバー

福岡の那珂川町・春日市・福岡市南区ベビーマッサージ教室&資格取得スクール
mon coeur-モンクール-の本村雪乃(もとむら ゆきの)です。
いつもご覧頂きましてありがとうございます!
>>>クラス一覧&スケジュールはこちらから

今日は博多baby cityご来場くださいまして
ありがとうございました。
ベビーマッサージとファースサインにも
多くの方々に体験していただきました。
ありがとうございます。
早速今日の様子からUPしていきますよ~。
 

 

午前はどの回も満席

午後もほぼ満席に近い状態で

開催することができ、

感謝の気持ちでいっぱいです。

日頃のお教室と違い

大勢の方とのレッスンとなりますので

それぞれのお子さんのペースで

進めることはできませんが

少しでもベビーマッサージや

ファーストサインの楽しさが

お伝えできればという想いで

させて頂きました。

 

終わった後に 

『楽しかったです!

おうちでもしてみます』と言う お声も聞けて

嬉しかったです。


 

どんなに動いていても

少しずつちょっとした積み重ねが

後々大きく変わります。

 

お歌をうたったりしながら

まずは触れられることに

お子さんを慣らしていってくださいね。

 

今回はほんの一部分しかお伝えできませんでしたが、

もっともっとお伝えしたいことは

たくさんあります。

 

是非これを機会にお教室の方にも

参加されるきっかけになれれば嬉しく思います。

 

ご参加頂きましてありがとうございました。

 

博多baby cityは明日も開催中です。

明日会場でお会いできますこと

楽しみにしてます。

 

◎1月・2月体験レッスン募集中です♪
詳しくはこちらよりご覧ください

 

 

 

お問合せは下記よりにどうぞ
 

 


皆様にお会いできますこと心よりお待ちしております
 
福岡 那珂川町・春日市・福岡市南区ベビーマッサージ教室&資格取得スクール

・moncoeurクラス一覧
・【1月・2月月】体験レッスン日程のご案内
・ベビーマッサージ体験レッスン
・お申込はこちら


RTA指定 福岡 那珂川町・春日市・福岡市南区
ベビーマッサージ教室&資格取得スクール

認定講師&代表 本村 雪乃
 092-555-5278(お教室専用電話です)
 moncoeur_yuki@ybb.ne.jp