おはようございます!

みなさん温かいコメントありがとうございます‼︎‼︎‼︎‼︎

私は今東京に避難しています。
家族は福岡に避難していましたが、昨日、熊本に一回帰ったら、家が大変なことになっていたと連絡がありました。
写真を見たら、まったく住める状態でもなく、今後どうしていくのか不安でしかありません。

っでも、今熊本にいる人達のほうが不安だと思います>_<

今ニュースを見ていたら、私の住んでる御船の高木小学校には物資が届いてないと報道されてました!

やはり、届いているところと届いていないところと様々みたいです。

御船はお年寄りが多いので、本当に心配です。


私は、復興のために今動いている最中です!
どうか、みなさん無事でいてください!

絶対に御船を…熊本を…元気に!
頑張ります!