1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-12-07 19:39:41

チャリティ

テーマ:ブログ
昨日は東北3県(岩手、宮城、福島)に今日は熊本にLPGAの義援金を持って行かせて頂きました。

東日本大震災から5年、熊本地震から8ヶ月がたちました。

東北3県、熊本での震災の復興状況、被災者の声など、たくさんお話しを聞かせて頂きました。

復興にはまだまだ時間はかかりますが、私たちにできることはまだまだたくさんあって、長い目で支援していかなければならないと感じました!

っでも、明るい話題もたくさん聞けて、すごく嬉しかったですし、これからも個人的にもこの復興に携わっていきたいなと思っています。

今回義援金を選手を代表して持っていかせて頂きましたが、LPGAの選手のみなさんと、ギャラリーの方々、スポンサーの方々のおかげでたくさんの義援金をお渡しすることができました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
ありがとうございました!

被災してつらい思いをしている人が復興とともに少しでも元気になって、未来に歩いていけることをずっとずっと願っています。

本当にありがとうございました!
{B52ECA17-B53A-4AEA-B96C-80AF0730FCAA}


いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み