みーうー行ってきた得意げラブラブ

今日ぢゃないけどねっパー


さてっ!!

貝殻の水着と題名にあって

おっΣ(|||▽|||)

っと思ったお方ゎ何人おられるかなっにひひ!?


貝殻の水着っていったら
夢の国の人魚姫を思い出す得意げ

貝殻の水着
憧れますラブラブ


でもきっと
Feam Yukiオフィシャルブログ Powered by Ameba-110809_171324.jpg
これぢゃぁーはみ出ちゃう得意げ笑っ
お写真すっぴんでごめぽガーン


ゥシシ(≧m≦))ププッ



ュキゎねぇ泳げるけど
足がつかないとパニックおこして溺れます得意げパー

そして海藻が足に引っ掛かると
クラゲΣ(゚ロ゚ノ)ノってパニックおこして溺れますガーン

ちなみに平泳ぎゎ出来ませんパー

すっぴんにゴーグルかけて
ガチで波に乗って来ました得意げ

だいぶ可愛くも色気もない姿ガーン



今年の夏ゎ一段と暑いからね
ついに!!

ついにコイツの出番得意げ

Feam Yukiオフィシャルブログ Powered by Ameba-110807_092020.jpg
2年前の雪だるま雪


ずっと冷凍庫に入れておった訳パー

クーラーボックスに入れてみーうーに連れていってあげたよ得意げ


っしたらねぇー!!



やっぱりすぐに溶けたよねガーン

自然に帰りましたニコニコ
2年間ありがとうニコニコ


そんな訳で
夏をェンジョイしております
ほしゃかでした得意げパー





んっ!?


水着の写真!?





ュキのぬぁいすぶぁでぃーを


そんな簡単にゃぁー


見せないしっ何だしっε=(>ε<*)プッ


すっぴんにゴーグルかけた
ガチなほしゃかか・・・

貝殻水着のほしゃかか・・・

ぬぁいすぶぁでぃーの
水着姿のほしゃかか・・・



あとゎ
ご想像にお任せします得意げパー


残念にひひ



質問にありました!!


・ュキゎロングが好きですパー

・『ほしゃか』とゎ
穂坂ゆきのほさかのほしゃかパー

・Feamの雨女ゎ・・・
ュキでゎないと信じてるニコニコ

・だいぶ前の練習のお写真のお尻ゎちゃんちーの!!(Chiakiの)



バィチン(。・_・。)ノ


ゅきのぉY\^Ο^/ほ/(^0^)\