●○●○●○一部●○●○●○●

●笑顔のスイッチ
●MY DREAM
●Swan song
●命の地球
●君の未来を愛してる


●○●○●○二部●○●○●○●

●君の未来を愛してる
●ガラスの想い
●たとえば今この世界が終わりを告げたとしても(Chiaki)
●命の地球
●笑顔のスイッチ


●○●○●○●○●○●○●○●

今日ゎ初台 DOORSでラィブでしたパー


しばらくラィブをしていなかったものですから疲れ果てておりますガーン

そしてすでに筋肉痛ですあせる


だけど
みんなの笑顔見れたから
楽しくて仕方がなかったラブラブ


一部衣装
Feam:Yuki's Blog-110326_142541.jpg

なんと!!新Tシャツパー
Feam3つ星Tシャツ得意げ

Feam:Yuki's Blog-110326_144319.jpg
みんなこれを私服で着て
Feamを宣伝してくださいラブラブ


二部衣装
Feam:Yuki's Blog-110326_195640.jpg
紅白ハート衣装!!



一部二部とあったわけで・・・
たくさんの人が会いに来てくれてねっドキドキありがとぅニコニコ

二部でゎ早速新Tシャツを着てくれたりラブラブ
声だし頑張ってくれて
一緒に踊って本当にありがとぅニコニコ


今日のFeam得意げ
Feam:Yuki's Blog-110326_144118.jpg

Feam:Yuki's Blog-110326_202950.jpg

楽しかった時間ゎあっという間に過ぎてしまうあせる


しかしまた明日ありがたいことにラィブがあるラブラブ


明日ゎ
渋谷ルィードK2!!!!!!


出演時間
昼→14:20頃
夜→20:40頃

物販時間
昼→15:00頃
夜→21:10頃


ですパー
皆さんの笑顔を待ってますラブラブ


ハンパなく寒いから風邪気をつけてねニコニコ



バィチン(。・_・。)ノ


ゅきのぉY\^Ο^/ほ/(^0^)\