ゆきの小部屋-090829_121409.jpg
●○●○●○お昼●○●○●○●

★チェリー アップ
★buddy
★もぅ少しだけあと少しだけ
★雨のエチュード
★銀河のKISS
★アキラメナイキモチ


●○●○●○●○●○●○●○●

早いお時間からのラィブでした!
のにも関わらず見に来て下さったみなさんありがとうございましたm(__)m

お昼のラィブゎ・・・
テンソン上がって思いっきりジャンプしたら天上に手をぶつけて,痛い想いしてましたf^_^;

でも楽しくてそんなん痛くなくなったよねっ♪



●○●○●○●夜○●○●○●○

★雨のエチュード
★buddy
★君の未来を愛してる
★乙女ゴコロ・花吹雪
★銀河のKISS
★アキラメナイキモチ


●○●○●○●○●○●○●○●

私・・・いじめにあってるよーですf^_^;


昨日おにゅーのちっこい帽子付けてったのに初っ端取れるゎ,ュキの存在無視したり・・・
マィクの調子悪かったり・・・


そんな夜のラィブ!!!


いろいろあったけど・・・
そんなんところも引っくるめて楽しいからしょうがないよねっ♪



そーそー!!!
昨日のュキゎほしゃかビューティサロンでした♪
ちーちゃんの前髪と後ろの髪をジョッキジョキ切って

リナッペの頭を茶畑にしてやりました(●^о^●)


ほしゃかに不可能ゎないのだっ<(~へ~)>ふん



そんなこんな今日もラィブだよ♪
渋谷DeSeOさんで一部二部あります(゜ー^)―☆
お時間のある方,よかったら見に来て下さいm(__)m



ゆきのぉY\^o^/ほ/(^O^)\