I ♡ autumn | 後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba

後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba

後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba






photo:01


Hello~♡


最近お買い物がしたくて
いろんなお店みたりしてるんだけど、
なかなか欲しいものが
見つからないないのよねぇ…(´・ω・`)



大好きな秋だし、オシャレしたいッ!



最近気になるお店は▼
goocy
N.

かなぁ~。


好きなお店は▼
LOWRYS FARM
Heather
JEANASIS
Rey Cassin
Kastane
EMODA
moussy
H&M
ZARA
TOPSHOP
Forever21
Bershka

とかかな!


あとDHOLICっていう通販には
だいぶお世話になってます。笑




女子のみんなはどんなお店で
お洋服買ってるのーー?




男子のみんなは
女子のどんな服装が好きなのーー?





教えてケロ♡










あ、そうそう!

なにやら9月28日に
ファンタ運動会が開催されるんだけど、
そこにモーニング娘。のOGから
新垣さん、小川さん、光井さんが
遊びに来るんだって!

http://fanta.mplace.jp/


チェケラしてみてね~!







photo:02


でわ、またあした♡



GOTO YUKI.