載せたいことを載せてみた。 | 後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba

後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba

後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba





photo:01
smoothie♡

果実がゴロゴロ入った
飲むヨーグルト的なドリンク ♪

忙しい朝とか小腹が空いた時にオススメ♡





photo:02
怪盗グルーのミニオンラッシュ♡
(ケータイゲーム)

障害物を避けながら
バナナやアイテムをとって
どれだけミニオンが長く走れるか⁈
っていうひたすら走り進むゲーム。

ハマってるなう。


映画「怪盗グルーのミニオン危機一髪」
公開されたら絶対に観なきゃ!♡





photo:03
ストレートヘア♡

ずーっと髪の毛は巻いてたんだけど、
こないだairに行って
サラサラにしてもらったので
しばらくはストレート女子の予定♡





photo:04
突然出会った激かわワンコ♡
ムーム君U・x・U

うちの愛犬れおんもかわいいけど、
ムーム君もぬいぐるみみたいで
かわゆい~♡





photo:05
Sweets♡

甘いものを食べてる女子って
なんかかわいいよねん♪




photo:06
パプリカジュース♡

野菜だと思って飲むと甘く感じる!
甘いと思って飲むとモロ野菜!

なので、飲む際には
野菜だと思って飲みましょう。




photo:07
猫耳ヘア♡

これね、つくり方を
ずっと載せたかったんだけど
いい方法がなかなかなくて(´・ω・`)

これ写真で伝わるかなー


photo:08
①髪を少量とり外側にねじって
小さいツノを作ります。

photo:09
②この割合で①で作ったツノにかぶせる。
photo:10
するとこんなかんじ~

あとはバランスみて
指で引っ張りながらやっていくと
きれいにできます!


伝わったかなーー?



いろんなやり方があるけど、
2個に分けることで
ツノがつくりやすくなると思うので
ぜひやってみてね♡








あ!

今日の24:00~は
ごとぅーソロのニコ生だから
みんな、観てコメントいっぱいしてねー!

☞http://live.nicovideo.jp/watch/lv151559355



では、画面越しにお待ちしておりますドキドキ




GOTO YUKI.