比較的平穏な日々を過ごしております。

右足に違和感があるのは間違いないのですが。

毎日、右足だけ冷えるとか、ぴきっという感じの電気が0.1秒走るとか、何かしらあります。

でも、腰痛ベルト、週に1回くらいは洗っていいよね、って思えるくらい調子良いですよ。

この時期めっちゃ汗かいてますので、ほんとは毎日腰痛ベルトを洗いたいくらい。。。

いや、何ヶ月も洗えなかった時期があったんだから、週1回でも幸せですよ。

 

そういえば、もう2週間前になってしまいましたが、主治医に聞きました。

「ストレッチするときに数秒足がしびれるんですけど、無視できる程度なんで、ストレッチを続けていてもよいですか?」と。

主治医の答えは、やらないほうが良い、と。

しびれているのは、炎症が起きている証拠だから、無理しちゃだめだよと。

 

入院時の理学療法士は、「無理しない程度にストレッチも筋トレも」って言ってたけど。

ここらへん、ガイドラインにも書いてないことだから、人によって考えが違うのかもね。

 

足のしびれもすっかり消失しました。

早く全ての症状が消失してほしいものですね~